検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:98,767 hit

14、あ、あめーじんぐ ページ30

貴方side

次の日



薫と零に見せたのとおなじように歌って踊った

渉「うーむ…声量が少ないですねぇ」

奏「そうですね〜たしかにまえの、“う”ぃーなす”のときよりも、だいぶおちましたね」

ん……声楽の授業は出たけど確かに練習はしなかったな

「そうだね…確かに声が上手く出せない」

あ「あの………日々樹先輩のAmazing☆みたいなのをいったらどうですか?」


え?Amazingを?

恥ずかしい

宗「うむ……1度やって見たらどうだ」

宗もそう言ってるしやってみよう

渉も奏汰も夏目もニコニコしてるし

「あ、あめぃじんぐ………(((ボソッ…」

恥ずかしさに負けてしまった…

渉「だめですよぉ〜もっとこう、Amazing〜☆みたいに」

よしっ!恥ずかしさなんて捨ててしまえ


「あ…………アメージングっ」

さっきより出たかも

あ「さっきより声出てますよ!その調子です」

「アメージングー。」

その後私は何度もAmazingと叫んだ


渉「oh!!Amazing…☆」

奏「“あめぃじんぐ”ですね〜」

夏「アメージングだヨ!」

零「Amazingじゃの」

宗「ノンっ!なんで僕が……」

「いいから、早く」

宗「あ、Amazing」

宗と零の発音綺麗

私も………

「Amazing〜♪」

あ「アメージング!」


とみんなで言った後にもう一度歌を歌うことにした


『ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー』


あ、上手くできたかも

あ「最初の頃より何倍もでてます」

宗「さすがだ」


みんなに褒められた

渉とあんずちゃんのおかげだね


「ありがとう。当日までAmazingの練習しとこ(笑)」

渉「いいですねぇ〜たまに混ぜてくださいね 」

「もちろん。一緒に言おうね」


言ってるうちに恥ずかしさなんて消えてしまった

魔法の言葉だ

「Amazing……((ボソッ…」

皆「何か言いました?/何か言ったかの?/どうしたのかね/どうしたノ?」

「うぅん…何も無い」




本番までに私が求める完璧へと近づける


成功させてやる




そのためには体調管理もしっかりしないとね





「よしっ。今日はありがとう。もうすぐ下校時刻だからここで解散」


そういって解散した







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
わぁ!起きて開いたらヒット数1000越えでお気に入り登録者数10人に

びっくりしました

これからもよろしくお願いします

15、本番前日→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 5奇人 , 斎宮宗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜 桜 | 作成日時:2020年2月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。