検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,617 hit
ちょっと変な館長と過ごす時間は僕にとって大切な時間なんだ。






初めまして!
檸檬と申します!
ネットに何か自分の文章を出すこと自体が初めてなので、至らない点も多いと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m




─お願い─
中傷目的、荒し目的の低評価、コメントは御遠慮下さい。
それ以外での低評価は全然OKです。
低評価の理由なんかもコメントしてくれると有り難いです。なんとか改善していきたいので。




申し訳ありませんが、登場人物設定はOFFにします。よく使い方がわからないうちはチャレンジできないかなと思うからです。


2017/7/2
題名を変更しました。
同じ題名の作品が出版されていたため、内容は違いますがパクり疑惑が出ないうちに変更させていただきました。
申し訳ございませんが、タグに『図書館』『主』と入れておきますので、見当たらないなーと思いましたらタグで検索してみてください。

2017/7/29
1〜3話の行間を修正しました。できるだけ読みやすいようにしたつもりですが、読みづらかったら教えていただけると幸いです。執筆状態:連載中























おもしろ度の評価
  • Currently 3.29/10

点数: 3.3/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:図書館 , , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロノ*(プロフ) - 檸檬さん» 返信はやww (2017年7月10日 12時) (レス) id: 9f6e3aa4d6 (このIDを非表示/違反報告)
檸檬(プロフ) - クロノ*さん» コメントありがとうございます!まだ1〜3は直していないので、これから直していくつもりです。もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m (2017年7月10日 12時) (レス) id: 666c49730a (このIDを非表示/違反報告)
クロノ*(プロフ) - 1〜3を詰め込み過ぎだボゲェ〜← (2017年7月10日 7時) (レス) id: 9f6e3aa4d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:檸檬 | 作成日時:2017年6月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。