検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:138,668 hit
私には、“二度”この身が尽きようと忠誠と心臓を捧げた“王”がいる。




「女の子なんだから、自分の身を大事にしてほしい」


「汚い言葉は頭わるく見えるぞ?」


「オレ、オマエを守れる男に絶対なるから。それまで首洗って待っとけよ」








貴方は、私に_____を教えてくれた。



だから、私は“三度”でも

貴方の“幸せ”の為に死ぬと誓いましょう。






「…ほんと、オマエはオレがいないとやり過ぎンだから」

『はい。だから、ずっと傍に置いてください』


「……オマエ、本当にオレが好きだな?」






『“三”ツ谷さんに一“途”な“私”、



 それが“三途(名前)”ですから』








王の “幸せ” が何より大事。


それは、“死んだ”私が思い知った





ずっと気づけなかった、私の“夢”。






ーーーー
 オリジナル(捏造)+原作ストーリーです。
 作中や原作の過激・汚い・下品な言葉や行動は真似しちゃNOです。

 不愉快だと感じたらすぐにブラウザバックで自衛して頂けますと幸いです。


※オチ未定。

 夢主は簡単に言えば、三途の女版。
 “三ツ谷命”ってTシャツ真顔で着てくるタイプです。色々ご注意ください。執筆状態:更新停止中




  
  
  

  
  
  

  
  
  

  
  
  

  
  

  
  
  
  

  

おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
776人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うに - ゲロ面白くてもう本当に最高です。。。最高以外の言葉が出てこないです。。 (9月15日 5時) (レス) @page28 id: f762a0f36d (このIDを非表示/違反報告)
B.E.E.L.E.(プロフ) - オカカおにぎりさん» 素敵なお言葉とお話をありがとうございます!!誰かを笑顔にできる小説だなんて…本当に嬉しいです。これからも読んで頂けますように頑張ります! (2021年7月31日 17時) (レス) id: 02ec6c8dbb (このIDを非表示/違反報告)
オカカおにぎり(プロフ) - 何回見てもこの作品は飽きないし面白いので大好きです!一緒に見ていたおねぇちゃんもニコニコしながら見てました!さしぶりにおねぇちゃんの笑った顔が見れたので良かったです!更新頑張って下さい! (2021年7月30日 12時) (レス) id: 9c9b464c6f (このIDを非表示/違反報告)
B.E.E.L.E.(プロフ) - 美琴さん» 素敵なお言葉ありがとうございます!私も東リベ箱なので色んなキャラと絡ませたいと思います!待っていてください!! (2021年7月25日 16時) (レス) id: 02ec6c8dbb (このIDを非表示/違反報告)
美琴(プロフ) - 一目見てこの作品が大好きになりました!色んな人との絡み待ってます!更新頑張ってください (2021年7月25日 14時) (レス) id: 530e7ece9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:B.E.E.L.E. | 作成日時:2021年7月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。