検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:23,228 hit

緑「18話なのだよ。もうめんどくさいのだよ」 ページ20

MIDORIMASide


嬉しいのだよ!特にAに貰ったプレゼントが!



一生大事にするのだよ!



涙が出そうなのだよ!



ーーーーーーーーーーーーーーーー



「はい真くん!ケーキだよ!私が作ったんだ!さ、さっちゃんのはわ、私より美味しいから家でゆっくり味わって食べてあげて!」



緑「あぁそうするのだよ。それより早く食べたいのだよ」



「ふふ、じゃあ皆!セーの」



『Happy Birthday to you.Happy Birthday deer
真太郎Happy Birthday to you.パチパチ』




フゥーーーー




シュ



『おめでとう』




「はいどうぞ!」




緑「美味しいのだよ!!」




「あれ?どうしたの?真くん?」




緑「な、何でもないのだよ。」




黄「緑間ッち泣いてるんですか?」



緑「泣いてないのだよ!」



青「泣いてるじゃねぇーか」



緑「うるさいのだよ」







その後なんやかんやして今は帰り道




「楽しかったね」




緑「あぁ」




緑「な、なぁ」



「ん?どうしたの?」




緑「そ、その」





ーーーーーーーーーーーーーーーーー


もうそろそろ終わりたいです。


あっ!緑間は終わっても他のメンバーも書こうと思ってるので終わりませんが。


どうかよろしくお願いします。

緑「19話なのだよ。もうすぐ終わるのだよ」→←緑「17話なのだよ。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 緑間真太郎 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まも(プロフ) - 林檎さん» おう!!ありがとな!頑張るぜ(*`・ω・*)ゞ (2017年6月10日 10時) (レス) id: 3bf80e02d8 (このIDを非表示/違反報告)
林檎 - 赤リンゴの作品やっと見つけたー!更新、頑張れ!! (2017年6月9日 23時) (レス) id: 2d49a4d23a (このIDを非表示/違反報告)
まも - ☆火花★さん» ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))末永けヨロシクお願いしますm(_ _)m (2017年6月5日 22時) (レス) id: 3bf80e02d8 (このIDを非表示/違反報告)
☆火花★(プロフ) - こんにちは!遊びに来ました!夢主、勉強しなくても学年一位っていいな〜!って思いました!(第1話)更新頑張ってください(`∀´)応援してます! (2017年6月5日 21時) (レス) id: efdde4cb93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤リンゴ x他1人 | 作成日時:2017年6月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。