検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:110,679 hit

ふとした彼女の愛情 神 ページ41

「え...?」
「他と同じ?ぜんっぜん違いますよ。幻太郎は。できれば一緒にしないでいただきたいですね。」

はっきりと、でもどこかイライラしたように、彼女は間髪入れずに言葉を続ける。

「あ、あぁそうなんだ。それはごめん」
「その言い方、信じてませんね?大体、愛の言葉だなんて柄じゃないこと、お互い十分知ってるんです。そう、幻太郎はちゃんと私のことを知ってくれてるんですから。」

急に惚気が始まり、ついていけない同僚をよそに、どんどんと話していく彼女。

「あー、詩乃。ごめん、怒った?」

事前に読者の皆様には伝えておこう。


これより先、別に全て読む必要はない、と。

「怒ってないです。
それで幻太郎なんですけど、ほんっとうに優しいんですよ。いつも私のこと気にかけてくれてて、ちょっと体調が悪い時はすぐ気づいてくれるし。
逆に気持ちが落ちてる時は、どこかに連れて行ってくれたり、可笑しな嘘で笑わせてくれたり。
なによりも、笑った時の顔が、すっごく優しげで、私あの笑顔大好きなんですよ。家帰ってあの笑顔で迎えられたら、あぁ仕事頑張ったなって気持ちになってそれで....あー、もう話し始めたら止まらないじゃないですか。

とりあえず彼は私の自慢の恋人なんです!!」

最後あたりからやけくそになって叫んだ彼女。

最初は圧倒されていた同僚だが、次第にその顔にはニヤニヤが浮かび上がる。それと同時に詩乃の顔は赤くなって...。

「なーんだ、あんたも可愛いとこあんじゃん!」
「いやっ、ちがっ...い、今の忘れてください!」
「いやでーす!あー録音でもしとけばよかったなー。」

そう言って盛り上がるリビング。
その時、廊下の奥の部屋では彼らがこの話に聞き耳を立てていた。

「よかったじゃん、げんたろー!めっちゃ褒めてもらってるね!」
「...はい。」

当本人は体育座りに顔を埋め、耳まで真っ赤にさせていた。

「さっき携帯で録音中の置いてきたけど、音源いる?」
「...はい。」




愛がどうこうというものは、



この2人にはもう既に充分




共有し合っているのだから。

こっち向いて 生→←ふとした彼女の愛情 福



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
464人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜月花(プロフ) - 紺さん» たくさん送ってくださって本当にありがたいです!そこまで言っていただけると私もとても励みになります!ご愛読ありがとうございました! (2019年5月9日 22時) (レス) id: 8714acda80 (このIDを非表示/違反報告)
- 沢山送ってすみません!凄く素敵な作品でした!もちろん右のお星様押させて頂きました! (2019年5月3日 3時) (レス) id: de02aba2c8 (このIDを非表示/違反報告)
- 幻太郎…惚れたわ結婚しよう() (2019年5月3日 3時) (レス) id: de02aba2c8 (このIDを非表示/違反報告)
- 間違えて二個送ってますた。← (2019年5月3日 3時) (レス) id: de02aba2c8 (このIDを非表示/違反報告)
- 家でげんたろ〜とか、だいす〜とか叫んでたら親に怒られました。全く、どうしてくれるんですか←すみません、悪いのは私です。 (2019年5月3日 3時) (レス) id: de02aba2c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜月花 | 作成日時:2019年2月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。