検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:53,367 hit

過去編 ページ23

とは言っても、やっぱり環境に慣れるには時間がいる訳で。

女児A「これあたしのだよ!!」

男児A「いいや僕のだ!!」

こういう喧嘩の場面を見ると、嫌でも親のことを思い出してしまう。

でも、止めない訳にも行かないので…

『あ、あの…順番に使ったら…』

女児A「お姉ちゃん関係ないじゃん!」

理不尽なことに私が怒られる。

子供に怒鳴られても、過去のことが蘇ってくるので苦労する。

女学生「二人ともやめなさい!Aちゃんも関係ない人に怒らないの!二人で順番こに使えばいいじゃない」

女児A「はーい…」

男児A「はーい…」

いつも仲直りさせるのは年上のお兄さんお姉さんだった。

女学生「瑠璃ちゃん、大丈夫?怖くないからね。2人の喧嘩止めようとしてくれてありがとう」

この女子学生のお姉さんは、いつも私のことを気にかけてくれた。

花音「私のことは花音お姉ちゃんって呼んでもいいんだからね〜!」

元気いっぱいで、みんなのお姉さんって感じだった。

そして、1番仲良くしてくれたのが…

女子「瑠璃ちゃん!こっちでお絵描きして遊ぼ!花音お姉ちゃんも!」

『う、うん…!』

夏野 向日葵ちゃん。

「この施設の名前、私と一緒なんだー!」と、いつも言っている、ひまわりみたいな笑顔が可愛い子。

少し子供っぽいけど、いつも明るくて私の憧れ。

女学生「えー、私はついで?」

向日葵「違うよー!」

『お絵描き…しよ…!』

この施設に入って、絵を描くことが好きになった私。向日葵ちゃんも絵が大好きで、よく二人でプレゼントを交換している。

向日葵「瑠璃ちゃんは、絵がすごく上手だね!」

『ありがとう…!向日葵ちゃんも上手だよ』

女の子では、初めてできた友達だった。

過去編→←過去編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん(プロフ) - こっちの更新は、ありますか??続きが気になります✨✨ (11月20日 18時) (レス) @page38 id: aeae2bc107 (このIDを非表示/違反報告)
鮭の神様(元 レオ)(プロフ) - 瀬奈(サブから)さん» ありがとうございます!!!!!(クソデカボイス) (2022年1月29日 23時) (レス) id: 86c31a4b24 (このIDを非表示/違反報告)
瀬奈(サブから) - こっちも勿論読みましたよ☆ (2022年1月20日 0時) (レス) @page37 id: 66084d4a7e (このIDを非表示/違反報告)
鮭の神様(元 レオ)(プロフ) - 羅天心@らてんしんさん» ラテちゃんっっっっ!!!ありがとうあなたは女神だよ…!← ラテちゃんも頑張ってね!待っててくれてありがとう! (2020年6月14日 23時) (レス) id: 86c31a4b24 (このIDを非表示/違反報告)
羅天心@らてんしん(プロフ) - めっちゃ心配した…でも全然大丈夫。鮭のこと、いつでも待ってるよ(^^) (2020年6月14日 20時) (レス) id: 66b4fe94ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.) x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/1e1aaf84f31/  
作成日時:2020年2月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。