検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:456,540 hit

暇だから ページ29

ピーンポーン


相変わらず聞き慣れた音が、玄関前で響く。


ガチャ


扉が開いて出てきたのは、ぺけたんだった。


ぺけたん「おー!Aー!」


「あ、ぺけたん!やっほー!」


ぺけたん「上がって上がって!」


玄関には、7足の靴が綺麗に揃えられていた。


「来たよー」


モトキ「お、Aじゃーん!」


ダーマ「あ、Aだ」


ザカオ「久しぶりー!」


「久しぶり!元気だった?」


しばらく予定が合わなくて会っていなかったメンツも、今日はしっかり揃っている。


シルク「お前逆になんでもっと早く来なかったよ?w」


「えーなんかダルかったからw」


背負っていたリュックを置きながら、首だけシルクの方に向けて答えた。


「で、今日はね、みんなに提案があります!」


そう言うと、7人全員が私に注目する。


「今日暇でしょ?」


まぁ…特に用事はないよね、と口々に顔を見合わせて言う様子を確認して、本題に入る。


「カラオケ動画撮りに行かない?」


言った途端、ンダホの顔がパァァァッと明るくなった。


ダーマ「久々じゃね?」


モトキ「しばらく行ってないなー」


見渡すと、みんな良い表情。


喜んでもらえてよかったよかった。


シルク「おし!そうと決まればさっさと支度して行くか!」


ンダホ「おーう!!!!」


上着を来たりスマホをポケットに入れたりと、準備を始めるメンバー。


これは、フィッシャーズの力になれたと言うのだろうか?


…きっと、楽しんでもらえれば、それで大丈夫だよね


シルクの方をちらりと窺うと、バチッと目が合った。


シルクは「なんだー?早く行きた過ぎて催促かー?w」


と笑って言った。


その笑顔に、私の胸が苦しくなる。


(あれ?なんで…?なんか…苦しい)


ンダホに喧嘩ドッキリを仕掛けてから度々感じている、この胸の痛み。


正体は、一体何なのだろう?


マサイ「A?自分から言ったんだろ、早く行くぞw」


「あ、うん!w」


今回も、また、深く考える時間は無かった。

いざ熱唱!→←They are watching me.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
419人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , シルクロード   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未人(プロフ) - ARAFISCHERさん» 虜!?もったいないお言葉です...!ありがとうございます!厚かましくなんてないですよ!これからもよろしくお願いします(´>ω<`) (2018年1月4日 21時) (レス) id: c2cac711d1 (このIDを非表示/違反報告)
ARAFISCHER - 初コメ、失礼します!このお話を読んだ瞬間に未人さんの虜になりました!(厚かましくてすいません笑) 時期遅れのコメントお許しください。シルクの本名を出さない作者さんにキュン (’。’)     (2018年1月4日 16時) (レス) id: de06420911 (このIDを非表示/違反報告)
未人 - くるるMAさん» ネタって言うか、妄想を文章にしてるだけのキモいやつだよ(自虐ネタ)wネタなんてありすぎて指が追い付かないくらいだからあげる。て言うかあげさせてください。笑 (2017年3月8日 19時) (レス) id: 667be68691 (このIDを非表示/違反報告)
くるるMA - 返信ありがと。ネタつきなくていいね。 私は早くもネタ切れ…こんどネタちょうだいwww (2017年3月8日 18時) (レス) id: f4a2dabecd (このIDを非表示/違反報告)
未人 - プロインドさん» ありがとうございます!頑張ります! (2017年3月3日 7時) (レス) id: 667be68691 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mijinnhomupe/  
作成日時:2017年2月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。