検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:26,284 hit

綺麗な景色 ページ44

モトキside


俺たちはお化け屋敷を後にして、夜景をバックに観覧車でこの遊びの時間を閉めることにした。


A「わぁ〜!!都会の夜景って綺麗やね…!!」


もう季節が冬になり始め、日が落ちるのが早くなってきた。


だから周りのライトや電灯などの光で当たりがピカピカしている。←クリスマスかよ笑Byシルク


マサイ「人工的な光だけどな笑」


シルク「ダホー…ザカも、そろそろ元気出せよ、笑」


ンダホ「…(´・-・`)ムスッ」


ザカオ「( ˙^˙ )スン」


ペけ「そうとう嫌だったんだ…お化け屋敷(笑」


ダーマ「Aも最初は怖がって仕方なかった。」


A「(o'3')b シ――――!!

みんなには内緒って言うたやん!!」


モトキ「言うのが遅い気がする笑」


俺たちはぺちゃくちゃだべりながら、4人ずつで観覧車に乗った。


シルク、マサイ、ぺけたん、A


ンダホ、ザカオ、ダーマ、俺


の4人ずつだ。


ンダホ「あ、あれ見て…っ!」


ダーマ「…うわぁ」


俺たちの乗る前の観覧車の人達、カップルなのかな?


観覧車の中でキスしてる……


こんなのAが見たら発狂しそう(笑)


ザカオ「うわぁって酷いな(笑)」


ダーマ「まじでリア充爆笑して欲しい」


ンダホ「皮肉言うなよー笑」


モトキ「…あのさ、"みんな"ってAのこと好きなの…?」


俺のこと一言により、3人の会話が途切れた。


モトキ「あ、いきなりごめん…その、聞いておきたくて、」


ダーマ「その言い方だと、モトキはAのことが好きって事になるけど、?」


モトキ「うん、そう思ってくれて構わないよ。」


俺のことをじっと見て本心か確かめるダーマ。


俺の方を見て鼻で笑った。


ダーマ「本気みたいだな…まぁ、俺もだけど。」


ンダホ「え?!ダーマ"も"Aのこと好きだったの?!」


ザカオ「"も"ってことはダホも?!」


ンダホ「ザカオもか!!(笑)」


俺がどうしていきなりこんな話を持ちかけたのか…


それは、最近シルクやマサイ…ぺけはまだよく分からないけれど


Aのこと、絶対異性として意識してる気がするから


…というか見たらわかる。


このことを3人にも話すと3人も薄々感じてたみたい。


それに、こういう話はAのいない所でしか出来ないから…


普段Aと離れることないし、この場で言っておこうと思って(笑)


ザカオ「みんなは応援する…?シルクやマサイのこと」


ダーマ「俺は…」

それぞれの思い→←ダーマと……



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カレン(プロフ) - ありがとうございます (2019年10月2日 6時) (レス) id: b3e45f8b93 (このIDを非表示/違反報告)
バニレ - カレンさん» こんな感じで良かったですか?泣 (2019年10月1日 23時) (レス) id: 2984308808 (このIDを非表示/違反報告)
カレン(プロフ) - 書いてください!! (2019年10月1日 22時) (レス) id: b3e45f8b93 (このIDを非表示/違反報告)
りな(プロフ) - バニレさん» そーなんですね!!!調べてみます! (2019年10月1日 17時) (レス) id: 58dc9ea22e (このIDを非表示/違反報告)
バニレ - あ、でもどんなふうに書こうかな…… (2019年10月1日 16時) (レス) id: 827bb681fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バニレ | 作成日時:2019年8月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。