検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:91,242 hit

#298 ページ48

.







北『例えばな?』



急に椅子から立ち上がると

テーブルの上にある大量の書類とファイルをまとめて

はい、っと私に手渡したけど

まぁまぁな重量で両手で受け取った



北『これ、すっげー大切なもんだから。

絶対落とすなよ。地面に置くのもダメね』



「はぁ・・・」




ふふん、ってちょっと自慢げに笑って


次はねーって部屋の中を見渡した





北『よし次これね。

今持ってんの置いてこれ持って』



「これ置いていいんですか?」



北『いーよいーよ』



床に置くのはダメって言われてるから


とりあえず机にファイルとか置いて


今度は私のバックを渡された





北『よしよし、いい感じ』




全くもって北山さんの意図がわからなくて


ただただ言われるままに荷物を持ったり降ろしたり


一体何をしてるんだろう?





北『んじゃさ、そのバック左手で持って

このファイルは右手ね。

落とすなよ?

さっきも言ったけどすげー大切なもんだから』




両手で持ってた時には感じなかったけど


片手だとまぁまぁ重いかも…




北『じゃあ次な

これ持ってみ?今持ってんのどっちか置いてさ。』




北山さんの手にあるのはペットボトルのお茶


普段なら片手で受け取るけど


勿論、私の手は塞がってて…


手に持ってる荷物のどっちかを机に置けばいいんだけど

“すげー大切なもん”って言われてるから


雑に置く訳にはいかなくて


両手共重くてグラグラしてるから


傾けるとバランスが崩れそう…


なのに、はやくはやくって急かすように


ペットボトルを渡されるから


どうしていいか分からずに八方塞がり





北『んはっ、ごめんごめん

今のAちゃん、そのままだなって思って』









.

#299→←#297



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えり(プロフ) - ももまるさん» コメントありがとうございます!長い間放置してしまったのに読んで頂けて嬉しいです♪また少しずつ更新するのでよろしくお願いします! (2020年4月9日 22時) (レス) id: 7410ca554b (このIDを非表示/違反報告)
ももまる(プロフ) - とても作品が大好きで更新される度に嬉しく思います!これからも頑張ってください(^-^) (2020年4月8日 13時) (レス) id: 0122df1ce4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えり | 作成日時:2020年4月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。