検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:91,159 hit

#297 ページ47

.







あっという間の3ヶ月が過ぎて



残りは追加公演のみとなった






これでツアー終わりだって思うと


達成感と同時に寂しさも湧き上がってくる


チラッと時計を見ると


もうすぐリハの時間が迫ってて


急いで会場へと向かった







何公演と重ねてきても余念のないリハーサル


大音量の中踊る彼らを遠くから見つめた


そして本番までの時間はいつも通り、


1人控え室で考え込むのが当たり前になってた





北『あ、またやってる笑』



いつも開けっ放しにしてる入口のドア


そこに寄っかかって笑う北山さん


いつも唸りながら考え事するから


こうやって話に来てくれる事が何度かあった




北『まーた考えごと?

今回は変更点ないはずだけど。

はい、これどーぞ』




「ありがとうございます」




手渡されたコーヒーを受け取って

すこし口をつける






「今日は特に悩んでないですよ

ただ控え室でボーッするのが日課になっちゃって。

やっぱり終わりは寂しいですね」



北『あー・・・まぁね

ライブってお客さんと直接会える数少ない場所だし

それが終わるのは寂しいけど

また次に向けて頑張るしかないよな』



「そうですね。

来年か…あたし何してるんだろ」





ついポツリと零れた本音



キョトンとした顔でこっちを見る北山さん



そしてそっと頭を撫でてくれた









.

#298→←#296



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
設定タグ:玉森裕太 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えり(プロフ) - ももまるさん» コメントありがとうございます!長い間放置してしまったのに読んで頂けて嬉しいです♪また少しずつ更新するのでよろしくお願いします! (2020年4月9日 22時) (レス) id: 7410ca554b (このIDを非表示/違反報告)
ももまる(プロフ) - とても作品が大好きで更新される度に嬉しく思います!これからも頑張ってください(^-^) (2020年4月8日 13時) (レス) id: 0122df1ce4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えり | 作成日時:2020年4月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。