検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:1,753 hit

3 ページ3

黄「まったく、学生の子が来るなんて前代未聞ですよ」
クスッと苦笑された

優しい笑顔に安心してしまいそうになり、はっと気を引き締め背筋を伸ばす


黄「どうしてこんな所に来たんですか?」


赤「……少し、息抜きに」


黄「えっ」


赤「みんな口を揃えて、お前には叶わないとか、何でも出来て羨ましいとか言うんです。別に悪い気はしないけど、プレッシャーが、強く、て…」



あれ?どうしてこの人の前では、こんなに素直に吐き出せるのだろう

そんな自分に驚く


黄「…まぁ、色々ありますよね、そういう時期って」

懐かしそうに言いながら、彼は椅子の脇にあるベッドを整える




黄「でも、ここは君が来るような所じゃないよ」


赤「そうですよね……、ぅわッ、、!?」


グイッと椅子から胸ぐらをつかまれて、ベッドに投げられてしまった

思考停止状態で固まっている間に、彼は俺の腰に股がる

ベッドがギシッと音を立てた





ヌプッ♡

赤「ひゃッ、!?//」


黄「ここがどういう店か、ちゃんとわかってますか?」


俺のナカで、指をゆっくりと動かす


赤「ぁんッ、ひぁ……ッ//」


黄「もう手遅れですよ。初めてだからと言って手加減はしませんからね」

4※→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:黄赤 , BL , すとぷり   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甘党。 - いちごぱふぇ。さん» わわっ!!ありがとうございます〜!!🥹めちゃめちゃ嬉しいです!のんびり更新になりますが今後も宜しくお願い致しますᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ (3月9日 20時) (レス) id: df101b0b85 (このIDを非表示/違反報告)
いちごぱふぇ。 - 初コメです!腐女子なのでベーコンレタスは好きなのですが、今まで短編集しか読んだことがなくて…小説の良さがめっちゃわかります!青ちゃんと橙くんはどんな関係なのか、続きが気になります!応援してます。 (3月4日 17時) (レス) @page11 id: 3e82b3abfb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘党。 | 作成日時:2024年1月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。