検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,081 hit
| CSS 初めまして。


最小幹部様が父親してるとこを
どぉーしても!!…見たくて掛け持ちです。






はい、完全な自己満足です。
でもきっと私だけではない筈なんです。

そうですよね…?
えぇ、きっとそうです。←






タイトル通り
素敵帽子の幹部様が父親になります。


母親は知りません。←

私は存じ上げておりませんが
きっと何処かにいらっしゃるでしょう。


というか母親いないと
中也が母親って事になr((((((








はい。

それでは気を取り直して
作品紹介に戻りましょうかね。


上記にも記した通り
母親は知りませんが中也が父親になる小説です。



息子なのか娘なのかは…
読み進めていくうちに判ります。

所謂“お楽しみ”というやつですよ。




CSS
タイトル:割れた水晶を覗いた
作者様:市様
CSS-SHOP執筆状態:更新停止中









おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪咲せつら(プロフ) - 七海@月と星−−君と幸福な世界さん» 此方こそありがとうございますm(_ _)m はい、了解です(^^) (2018年10月17日 0時) (レス) id: 0f29f7af7d (このIDを非表示/違反報告)
七海@月と星−−君と幸福な世界(プロフ) - 雪咲せつらさん» 有り難う御座います!では向かわせて頂きますね(*^^*) (2018年10月17日 0時) (レス) id: 94153de35f (このIDを非表示/違反報告)
雪咲せつら(プロフ) - 七海@月と星−−君と幸福な世界さん» いえ、大丈夫ですよ。格好いいですよね中也!はい、私で宜しければぜひぜひ(^^♪ (2018年10月17日 0時) (レス) id: 0f29f7af7d (このIDを非表示/違反報告)
七海@月と星−−君と幸福な世界(プロフ) - 雪咲せつらさん» 二回目のレス御許し下さい。中也さん格好良いですよね!私も好きです!あのっ…若し宜しければ、ボードでお話致しませんか…? (2018年10月17日 0時) (レス) id: 94153de35f (このIDを非表示/違反報告)
雪咲せつら(プロフ) - 七海@月と星−−君と幸福な世界さん» 同士の方がいらっしゃる…!ありがとうございますm(_ _)m ペースは遅いかと思いますが頑張らせていただきます! (2018年10月16日 23時) (レス) id: 0f29f7af7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪咲せつら | 作成日時:2018年10月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。