検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:3,056 hit

No.4 ページ5

『、、、やっば、』














大きなテーブルに、沢山の人。今までで一番最高と言ってもいいくらい。


















校長の話が終わり、いよいよ組み分けが始まる。

















「A・シュクリンソン!!」














自分の名前が呼ばれ、席に着く。

















「、、、君は見た時から決まっておった。お前さんの母と同じ、、、ハッフルパフ!!」



















自分のターンが終わり、暖かい歓声に包まれながらハッフルパフ寮の席へ着く。



















「お前もハッフルパフか!!俺、カルン・ハゥプ、宜しくな!!」



『、、、どうも』



















初対面なのに急に話しかけて来たハゥプと話している内に、見たことのある容姿がこちらへ向かってくる。
















「、、、A〜!!」



『パピット、』



「一緒の寮になれて良かった!!本当嬉しいわ!!」

















そう言って私の向かいに席に座るパピット。

















パピットとの感動的な再会し、再び組み分け帽子に目をやる。


















「ニュート・スキャマンダー!!」















次はニュート・スキャマンダーと呼ばれてた男の子が椅子に座り、組み分けされる。


















『、、、あの人、かっこいいな、』















つい声が漏れてしまう。
















声が漏れてしまう程、この一瞬で好きになってしまったんだ。


















「ハッフルパフ!!」















スキャマンダーと言われていた男の子がこちらへやって来た。















「隣、いい、?」















その言葉に何も返せず、ただ頷くだけ。


















青い瞳に、パーマをあてたような茶髪の髪。


















私は一人、心の中で呟いた。



















私、彼に一目惚れしちゃった_。

No.5→←No.3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジンゾウ。 - 朱里さん» 感想、有難う御座います!! (2月22日 20時) (レス) id: 88e14195ed (このIDを非表示/違反報告)
ジンゾウ。 - かにさん» ご指摘ありがとうございます!!笑。改善させて頂きます。 (2月20日 22時) (レス) id: 88e14195ed (このIDを非表示/違反報告)
かに - 最近読みはじめました!面白いです‼︎それと、クディッジではなくクィディッチじゃないでしょうか? (2月19日 22時) (レス) id: 7d2b086f0d (このIDを非表示/違反報告)
朱里(プロフ) - 好き!!!!!!! (2月18日 20時) (レス) @page15 id: 88ac2833a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジンゾウ。 | 作成日時:2024年2月3日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。