検索窓
今日:10 hit、昨日:70 hit、合計:365,529 hit

story239 ページ18

ユリカside

ロメ「絶対出るんだーーッ!!!

  出る出る出る出る!!!!」


マカ「出ねぇ出ねぇ出ねぇ出ねぇ!!!!

  絶対認めねぇ!!!

  アレにはもう二度と参加しねぇ!!!」


マカオとロメオの言い合いは

ギルドの外にまで聞こえていた


『なんだろう………』


ウェ「もめてますね」


中の様子を気にしつつ、

私たちはギルドの扉を開けてギルドに入った


ナ「ただいま。」


マッ「お!帰ったのか、

  いい薬はもらえたのか?」


ル「ウェンディだけね」


ウェ「エヘヘ」


ロメ「父ちゃんにはもう決める権限ねーだろ!!

  マスターじゃねぇんだから!!!」


マカ「オレはギルドの一員として言ってんの!」


私たちがギルドに入ってもなお、

2人の言い合いは続いていた


グ「何の騒ぎだ?」


『親子ゲンカ?』


私にはそうにしか見えないけど………

他のみんなも同じようで苦笑い


ロメ「今回は天狼組がいる!!

  ナツ兄やエルザ姉、ユリカ姉もいるんだ

  妖精の尻尾が負けるモンかっ!!」


その言葉に私たちは首をかしげた


ナ「さっきから何の話だよ、」


ロメ「ナツ兄たちのいない間に

  フィオーレ1のギルドを決める

  祭りができたんだ。」


ハ「おーっ!!」


ナ「そりゃ、面白そうだな。」


祭りと聞いたハッピーとナツの

食いつきがハンパない。


ロメ「フィオーレ中のギルドが集まって

  魔力を競い合うんだ。

  その名も……大魔闘演武!!!」


ナ「おおーっ!!」


ル「大魔闘演武!!」


ウェ「楽しそうですね」


グ「まさに″祭″って訳か」


エ「なるほど、そこで優勝すれば……」


『妖精の尻尾はフィオーレ1のギルドになれる!!』


「「おおっ!!」」


マ「しかし…今のおまえらの実力で

  優勝なんぞ狙えるかのう。」


そう、マスターの言う通り

天狼組には7年のブランクがある


ロメ「優勝したらギルドに3千万J入るぜ!」


マ「出る!!!」


マスターは、お金に目が眩んだらしい

ギルド…………お金無いもんね


ナ「燃えてきたぞーーっ!!!」


ダ「その大会はいつやるの?」


ロメ「3ヶ月後だよ!!」


ナ「十分だ!!!それまでに鍛え直して

  妖精の尻尾をもう一度

  フィオーレ1のギルドにしてやる!!!」


ナツは拳を合わせてそういった

その言葉にギルドの全員が微笑んだ


マ「チームフェアリーテイル!

  大魔闘演武に参戦じゃぁああ!!!」

story240→←story238



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セレーナ・ラフィーネ(プロフ) - ノアさん» そうなんですね!私も大魔闘演武編好きですよ笑大魔闘演武編は長くなりそうなのでよろしくお願いします! (2017年7月10日 7時) (レス) id: 5392b90fcd (このIDを非表示/違反報告)
ノア(プロフ) - 大魔道演舞編を作ってくださりありがとうございます。私、大魔道演舞のを読みたかったんですよねー (2017年7月10日 6時) (レス) id: fb136a3bf9 (このIDを非表示/違反報告)
キャンディット(プロフ) - うん!応援してるよ(*^▽^*) (2017年6月27日 21時) (レス) id: ec423a5b82 (このIDを非表示/違反報告)
セレーナ・ラフィーネ(プロフ) - キャンディットさん» ありがとう!早く主人公ちゃんの過去に触れられるように頑張るねo(`^´*) (2017年6月27日 20時) (レス) id: 5392b90fcd (このIDを非表示/違反報告)
キャンディット(プロフ) - すごい!もう、6章!本当にすごいよ(^o^) 主人公ちゃんの過去、気になるな〜(^_^)ウズウズ 更新頑張ってねー♪ (2017年6月27日 16時) (レス) id: ec423a5b82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セレーナ・ラフィーネ | 作成日時:2017年6月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。