検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:49,238 hit

Fairy+45 ページ45

ふふ…あたりまえじゃない。

あの人は、1国の王子で。

許婚ぐらい、いて当たり前で。


.

“戦略結婚”

実際、お兄様の相手も…そうなんだし。


.

でも。

お兄様の、許婚は。

すごく、良い方で。


.

お兄様も、すごく…彼女の事が好きだから。

あぁやって。

色んな女性に囲まれても。

.

いっつも、笑顔で対応して。

もし、その場に彼女が居ても。

嫌な思い、しないように。

ちゃんと…計算してる。

.


もっとも、お兄様の相手の方は。

そんなこと、気にするような人じゃないけど。


.

智「…あれ?どぉしたの?…王子様は(笑)?」


.

私が、近付くのに気づいて。

お兄様は、優しくふわっと笑って。


.

お兄様を取りこんでいた沢山の女性は。

お兄様の笑顔で、遠くに行ってしまった。


私より背の高いお兄様を。

ジッ…と見つめる。

Fairy+46→←Fairy+44


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:王子様 , おとぎ話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢乃 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/houseki/  
作成日時:2012年4月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。