検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:35,102 hit

青「18話」貴「大輝(ギュッ」青「うお!?」 ページ19

貴「ダメだ……致命傷だなコレ。」




と、グダグダしていたら早くしろと。青峰って黒くね?

サクサク……サクサク


近い近い近い!顔近い!折れねぇとか、酷いな!
あ、もうすぐだ……ほら…当たった。





貴「あお……みね!もう…いい………だろ?!」




青「あ……すまねぇ///」



貴「別にいーよ。わざとじゃねぇだろ?」




照れ顔見れたからラッキーだったと耳元で囁いた。
よーし!次行ってみよー!




今「ワシや…王様」



貴「ビクッ」




誰か、誰の所に隠れたい。紫原でいいや。|彡サッ!
俺、今吉嫌い!怖い!嫌い!あの糸目って何?!危ないし!




今「何隠れてるんやー?(人1)」




貴「((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア」




今「20番が1番に2ターン抱き着く。にでもしよか?」




おい…待て。なんでこっち見た。まさか
………(´º∀º`)ファーw20番だ!レオ姉がいい!それか笠松!

今「19話や」貴「うわ!こっち見んな!妖怪!」今「誰が妖怪や?」→←日「17話だ!」貴「日向のメガネはもらった!」日向「おい!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼火の蛇姫 | 作成日時:2015年4月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。