検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:166,770 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

北「え?まだ、足りないの?じゃあ、もっかい…寝る?」

千「じゃあ次は〜一緒に踊ってみよっか♪」

宮「萌え〜!玉より萌えてきたかも〜♪」

横「危なっかしいんだよ。だから、目離せない。」

藤「こっちよれって、もっと愛してやるから」←


玉「俺がお前を守ってやる。」


二「あ、新しいギャグ考えたの〜♪笑顔見せてくれるなら俺も見せる♪」


貴「皆、i(愛)してる!!ぱーとツー!!!!!」





─────────────

ぱーとツーです♪


貴方はキスマイの
メンバーです♪
キスマイと貴方の
日常を描いてます♪

ラブコメですかねーww
3分の2がコメディです。

たまに、イチャイチャしちゃってます。

とりあえず、読んでみて下さい(笑)


ワン読んでないの〜?!
先読んできなさい♪ by.渉

日々、iしてます。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/KisPaaaana625/執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック





















test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔 , 同居   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニカ姫 - キスマイみんな大好き、この小説最高 (2017年3月1日 17時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
玉ヶ谷由貴(プロフ) - めちゃくちゃ胸キュンします!! (2015年4月6日 21時) (レス) id: 08fed4a8fe (このIDを非表示/違反報告)
藤@あかねん.(プロフ) - がや。さん» ありがとうございます♪一応、#4まで書いてるんで読んでみて下さいo(^-^)o (2013年8月18日 15時) (携帯から) (レス) id: a3ec0b27b3 (このIDを非表示/違反報告)
がや。(プロフ) - 更新頑張ってください!!!待ってます♪ (2013年8月18日 14時) (レス) id: 00f95a1998 (このIDを非表示/違反報告)
藤@あかねん.(プロフ) - F★xoxo...さん» 指摘、ありがとうございました!修正しました♪わかったんは1ヶ所なんですが、そこだけであってますかね? (2013年8月6日 15時) (携帯から) (レス) id: a3ec0b27b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちゅん | 作成日時:2013年8月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。