検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:262,957 hit

< 7 > ページ7

<藤side>








『〜♪』


藤 「ん?」









トイレに行って戻ってくると携帯が鳴っていた。

こんな時間に電話?マネージャーか?と、

手に取り見たソコに表示される名前に思わず顔が緩んだ。






え、なに?もしかしてニヤついちゃった系?笑






応答をタップして耳にあてた。

そして自分の「もしもし?」と同時ぐらいに聞こえた、

なんか勢いのある威勢と驚いた声が鼓膜を貫いた。

耳痛い・・・(苦笑)









藤『もしもし?なんか怒鳴ってた?(笑)」


北『いやぁ?』









さっきとは打って変わった平然を装う声色。

笑いが込み上げてくるのを必死に抑え、

電話の理由を聞いてみれば突然怒られ始めた。

やっぱさっきもなんか怒鳴ってたんだろうなぁ〜。笑



ってかそんなにブゥブゥ言われる事かな?

「抱き締めたくなった」ってそんな駄目?

意味分かんないと言われても、

俺からしたら文句ばっかなのが意味分からないよ。笑



でもよくよく思えば、

ちゃんとした感想なしにアレは意味分かんないもんか?









北『・・・』


藤 「もしもーし?」









それらしい理由を並べて説明をすればまさかの無言。

もしかして・・・、寝た?笑









北『つまり・・・』


藤 「ん?」









あ、起きてた。笑









北『つまり凌を抱き締めたくなったわけね』


藤 「ん?うん」









って事にしとこうかな。笑

凌に抱いた思いも本当だけど、

どちらかと言えば北山そのものを抱き締めたい。

が、なんか声の感じから言いづらいからソレは秘密で。笑









藤 「そう言えばさ、ちょっと痩せた?」


北『そうか?別に、変わってねぇと思うけど』


藤 「次会ったら確かめさせてよ(笑)」


北『・・・』









あ、やべ。ウッカリ本音が出ちゃった。笑

さっきの秘密にした意味!笑

また怒られちゃうかなぁ?

人が真面目にやってる時に!!って。









藤 「もしもし?北山?」









ってか今日無言になるの多くない?

やっぱ眠いんじゃないの?

電話嬉しいけど無理してほしくないんだよなぁ〜。









北『あ、その・・・今日来るんだと思ってた』


藤 「え?」


北『いや、ほら、この間会いに行くとか来たから』









なんか歯切れの悪い返事してっけど・・・、

だからその送った通り今日行ったじゃん?









・・・あ。









もしかして・・・。

え〜・・・北山さんマジっすか?

< 8 >→←< 6 >



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (623 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1088人がお気に入り
設定タグ:藤北 , リアル   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱蝶(プロフ) - いゆらんさん» いゆらんサン♪こんばんは(*^^*)こちらこそ最後までお付き合い頂き有難うございました!!萌えて、燃えてなんて嬉しい限りです!笑 藤北ちゃんがイチャイチャしたら私達の熱も上がるので2度の温暖化じゃ済みませんね(笑)また次回も楽しんで頂けるように頑張ります! (2017年12月12日 17時) (レス) id: 03a875af6f (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - MISAさん» MISA様♪こちらこそ最後までお付き合い頂き有難うございました(*´ω`*)ンフフ、ちょっとしたホッカイロ替わりになりましたかね?(笑)イチャラブな恋愛私もしたいです〜(=3=)あ、MISA様私とします?(笑)MISA様にも楽しんで頂けたなら良かったですvvv (2017年12月12日 17時) (レス) id: 03a875af6f (このIDを非表示/違反報告)
いゆらん(プロフ) - あ、太輔さんでですよー。本当に太輔さんに癒されたいと思いました。次のお話も楽しみにお待ちしております。あ、朱蝶様のペースで、お願いしますm(_ _)m (2017年12月10日 14時) (レス) id: 3188bfb525 (このIDを非表示/違反報告)
いゆらん(プロフ) - こんにちは♪完結おめでとうございます。体温が上がり地球温暖化にもなるイチャイチャな時間の藤北あざーすっす。もう、萌えました、燃えすぎました笑こんなイチャコラ藤北もー、色んな感じでリアルを見てしまう(〃艸〃)体温が上がるイチャイチャ私も欲しいくらいです。 (2017年12月10日 14時) (レス) id: 3188bfb525 (このIDを非表示/違反報告)
MISA(プロフ) - 完結おめでとうございます。恋愛お馬鹿な二人の言動が可愛すぎて、こちらまで2℃体温が上がりました(笑)でもほっこりする会話にめちゃくちゃ癒されて、私もこんなイチャラブな恋愛したいなぁ、癒されたいなぁって思いました(*^^*) (2017年12月9日 11時) (レス) id: 865ae9a753 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱蝶 | 作成日時:2017年7月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。