検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:262,960 hit

< 11 > ページ11

<北side>








ってか!!俺の「会いたいし」はスルー!?!?








ソコは「そんな事言うの珍しいね」とか言って!!

沈黙よりキッツイのがスルーだかんねっ!?

このミスターボケ殺しがっ!!!

いやっボケてねぇけどさっ!!!!

でもまだ俺の手元には「恥」だけが残ってんのよぉぉ!!









藤『北山?』


北 「ぁ〜・・・はい・・・」


藤『やっぱ駄目?明日予定あった?』


北 「いや・・・ないけどさ・・・(苦笑)」









もぉ・・・なんかオッサン疲れたわ・・・。

藤ヶ谷相手にこんなに疲れたの初めてかも・・・(苦笑)









藤『ないけどやっぱしんどい?』


北 「いや、いいよ、明日ね」


藤『本当っ!?』


北 「・・・うん、本当。ただこっち来てね」


藤『行くっ!全然行く!』









なんだよなぁもぉ〜・・・

そんな嬉しそうにされたら嬉しいじゃないの(苦笑)

おいらはいったい何に腹を立ててたんだか。









北 「家に21時には帰れるはずだから」


藤『分かった、なら22時頃に行くわ!』


北 「はいよ〜」


藤『フフ、ありがとね』


北 「何が?」


藤『忙しいのに時間作ってくれて』


北 「別に平気」


藤『早く会いたいなぁ』


北 「・・・そぉね///」


藤『ンフフ、素直な北山とか新鮮(笑)』


北 「なっ///お前なぁっそうゆう事言うなよっ///」









こっちはこっぱずかしいんだぞっ!!って言うと、

「北山はすげぇ照れ屋だもんね」とか言うから、

俺の顔の温度はグングンと上がっていった。









北 「クソッ///」









俺が照れ屋だとか知った風な口きいてっけど、

俺は自分が照れ屋だったとかそんなの今知ったわ・・・///

なんだよもぉ、藤ヶ谷ゾーン怖い・・・///









藤『じゃあ明日も頑張ってね』


北 「おぅ・・・///」


藤『無理しないでよ?』


北 「おぅ」


藤『なんか酒のツマミ買ってくね』


北 「おぅ」


藤『・・・・・・明日はイチャイチャしようね?』


北 「おぅうっ!?」


藤『ははは、はい、けってー!笑』


北 「ちょっ///」


藤『じゃあおやすみー!明日ねー!笑『プツッ』









あの野郎言い逃げしやがったっ!!

何がイチャイチャだっ///するか馬鹿野郎っ///









北 「・・・・・・。」









その後入ったベッドの中で、

明日の事を考えたら中々寝付けなかった。

これは立派なテロだっ///睡眠テロっ///藤ヶ谷テロっ///

< 12 >→←< 10 >



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (623 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1088人がお気に入り
設定タグ:藤北 , リアル   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱蝶(プロフ) - いゆらんさん» いゆらんサン♪こんばんは(*^^*)こちらこそ最後までお付き合い頂き有難うございました!!萌えて、燃えてなんて嬉しい限りです!笑 藤北ちゃんがイチャイチャしたら私達の熱も上がるので2度の温暖化じゃ済みませんね(笑)また次回も楽しんで頂けるように頑張ります! (2017年12月12日 17時) (レス) id: 03a875af6f (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - MISAさん» MISA様♪こちらこそ最後までお付き合い頂き有難うございました(*´ω`*)ンフフ、ちょっとしたホッカイロ替わりになりましたかね?(笑)イチャラブな恋愛私もしたいです〜(=3=)あ、MISA様私とします?(笑)MISA様にも楽しんで頂けたなら良かったですvvv (2017年12月12日 17時) (レス) id: 03a875af6f (このIDを非表示/違反報告)
いゆらん(プロフ) - あ、太輔さんでですよー。本当に太輔さんに癒されたいと思いました。次のお話も楽しみにお待ちしております。あ、朱蝶様のペースで、お願いしますm(_ _)m (2017年12月10日 14時) (レス) id: 3188bfb525 (このIDを非表示/違反報告)
いゆらん(プロフ) - こんにちは♪完結おめでとうございます。体温が上がり地球温暖化にもなるイチャイチャな時間の藤北あざーすっす。もう、萌えました、燃えすぎました笑こんなイチャコラ藤北もー、色んな感じでリアルを見てしまう(〃艸〃)体温が上がるイチャイチャ私も欲しいくらいです。 (2017年12月10日 14時) (レス) id: 3188bfb525 (このIDを非表示/違反報告)
MISA(プロフ) - 完結おめでとうございます。恋愛お馬鹿な二人の言動が可愛すぎて、こちらまで2℃体温が上がりました(笑)でもほっこりする会話にめちゃくちゃ癒されて、私もこんなイチャラブな恋愛したいなぁ、癒されたいなぁって思いました(*^^*) (2017年12月9日 11時) (レス) id: 865ae9a753 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱蝶 | 作成日時:2017年7月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。