検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:263,070 hit

< 10 > ページ10

<北side>








長いだんまりが続いたから流石に諦めたかと思いきや、

らしくない藤ヶ谷の攻撃はその後も続いた。









藤『今度っていつ?』









ふぁーー・・・・・・まだ言うかぁー・・・。

おいら今一瞬クラっときたよ、悪い意味で。



全くどうしたってんだよ・・・。

普段はこんな事言わないのに。









北 「・・・。」









本当・・・、こんな事普段言わない・・・。

いつも怖いぐらい聞き分け良くて、

俺を困らせる事なんてほとんどない。

ないんだ。全然ない。だからこうゆうの・・・









藤『ごめん、ちょっと意地悪し「いつ来たい?」


藤『え』









こうゆうの本当驚いた。









北 「今から以外ならいつでもいいよ」


藤『え、いや、でも』









でも、テンパッてウッカリしてたけど、

藤ヶ谷は実は俺より女々しいんだ。

いつも離れる時は少し寂しそうにするんだ。

そんな藤ヶ谷が俺は可愛いと思ってる。それに・・・









北 「お前からそんな風に言うの珍しいし、それに・・・」


藤『・・・』


北 「俺もまぁ・・・会いたいし・・・///」









それに、嬉しかった。

本当は会えるかもって思った時、すげぇ嬉しかった。

なのになんか色々取り繕うように否定しちゃって、

俺も中々素直じゃねぇな・・・って反省だよ(苦笑)

だから素直な気持ちを言ってみたんだけど・・・









藤『・・・。』


北 「・・・(滝汗)」









まぁ〜〜藤ヶ谷さんの返答がなくてなくて、

やっぱり言うんじゃなかったって変な汗が出始めてる。



この放置具合い、立派な暴力・・・。

追い詰められて追い詰められて現在逃げ場なし。

これは・・・、ある意味親父狩り・・・。









藤『あのさ、』


北 「ふぉいっ!!」


藤『ふぉい?笑』


北 「いや・・・なんでもない・・・///」









突然話すから変な声出ちまったじゃねぇか・・・(苦笑)









藤『大変だと思うんだけど明日・・・いい・・・?』


北 「・・・あした?」









何が?









藤『やっぱ次の日が休演日の方がいい・・・?』


北 「・・・・・・あ」









いつ来るかの話!?

えっ、もしかしてずっとソレ考えてた!?

そのせいの無言だったの!?なんだよっ!!!



そこは「いつにしようかなぁ〜?」

とか言おうよ!!無言じゃわかんねぇからっ!!

このミスター天然さんがっ!!!

< 11 >→←< 9 >



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (623 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1088人がお気に入り
設定タグ:藤北 , リアル   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱蝶(プロフ) - いゆらんさん» いゆらんサン♪こんばんは(*^^*)こちらこそ最後までお付き合い頂き有難うございました!!萌えて、燃えてなんて嬉しい限りです!笑 藤北ちゃんがイチャイチャしたら私達の熱も上がるので2度の温暖化じゃ済みませんね(笑)また次回も楽しんで頂けるように頑張ります! (2017年12月12日 17時) (レス) id: 03a875af6f (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - MISAさん» MISA様♪こちらこそ最後までお付き合い頂き有難うございました(*´ω`*)ンフフ、ちょっとしたホッカイロ替わりになりましたかね?(笑)イチャラブな恋愛私もしたいです〜(=3=)あ、MISA様私とします?(笑)MISA様にも楽しんで頂けたなら良かったですvvv (2017年12月12日 17時) (レス) id: 03a875af6f (このIDを非表示/違反報告)
いゆらん(プロフ) - あ、太輔さんでですよー。本当に太輔さんに癒されたいと思いました。次のお話も楽しみにお待ちしております。あ、朱蝶様のペースで、お願いしますm(_ _)m (2017年12月10日 14時) (レス) id: 3188bfb525 (このIDを非表示/違反報告)
いゆらん(プロフ) - こんにちは♪完結おめでとうございます。体温が上がり地球温暖化にもなるイチャイチャな時間の藤北あざーすっす。もう、萌えました、燃えすぎました笑こんなイチャコラ藤北もー、色んな感じでリアルを見てしまう(〃艸〃)体温が上がるイチャイチャ私も欲しいくらいです。 (2017年12月10日 14時) (レス) id: 3188bfb525 (このIDを非表示/違反報告)
MISA(プロフ) - 完結おめでとうございます。恋愛お馬鹿な二人の言動が可愛すぎて、こちらまで2℃体温が上がりました(笑)でもほっこりする会話にめちゃくちゃ癒されて、私もこんなイチャラブな恋愛したいなぁ、癒されたいなぁって思いました(*^^*) (2017年12月9日 11時) (レス) id: 865ae9a753 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱蝶 | 作成日時:2017年7月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。