検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:574,883 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

皆様どうも。
藤北狂の朱蝶(あき)です(・ω・)ノ

今回はなんだか豪華キャストのノンリアルです。
○○○○ちゃん以外の芸能人様がご登場です。
かなり私の好みで仕上がっております(笑)

まぁノンリアル、フィクションですので、
どうぞ細かいことは気にしないで読んでくださいませ(笑)

CPは勿論藤北にございます。
ただ他との絡みもあるような…ないような…(笑)
そして他のCPもあるような…ないような…(笑)

まだまだ未定な部分盛り沢山で押し進める予定です(^_^;)

いつも通り予定は未定なかんじではありますが、
皆様に少しでも楽しんで頂ければ幸いです(*^^*)


朱蝶 16/11/07執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (503 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1037人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱蝶(プロフ) - 藤北かじゅさん» 藤北かじゅサン♪こんばんは(*^^*)んふふ、可愛すぎにダメ男化(笑)確かにそうですね、みつくんは突っ走ってるし、太輔さんはちょっと色々引け目を感じちゃってますね(笑)続きは移行になりますが、宜しくお願い致します(*^^*) (2017年1月25日 18時) (レス) id: 79dba4bb20 (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - sakiみつさん» sakiみつサン♪こんばんは(*^^*)あははは(笑)色んな感情渋滞でツラいですか(笑)そんなに盛り上がってくださり嬉しいです(*^^*)続きは移行になりますが、宜しくお願い致します(*^^*) (2017年1月25日 17時) (レス) id: 79dba4bb20 (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - たいちゃんらぶさん» たいちゃんらぶサン♪あはは、止めなくていいですか(笑)まぁ、みつくんの覚悟は決まってる!って感じなので、あとは太輔さん次第ですね(*^^*)笑 (2017年1月25日 17時) (レス) id: 79dba4bb20 (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - みちゅるんさん» みちゅるんサン♪煽っちゃいましたねぇ~、本人も煽っちゃうこと分かってるみたいですし、確信犯です(笑)さてさて、太輔さんの心境はいかに!? (2017年1月25日 17時) (レス) id: 79dba4bb20 (このIDを非表示/違反報告)
藤北かじゅ(プロフ) - こんばんは。声を大にして言いたい。みっくん、可愛すぎだからー太輔くんちょっとダメダメ男になってる。そこがたまんないです。続き楽しみに待ってます。 (2017年1月24日 22時) (レス) id: bcd1835547 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱蝶 | 作成日時:2016年12月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。