検索窓
今日:30 hit、昨日:1 hit、合計:45,530 hit

広島感想 * 7 ページ47

【7】


北山さんの良さが最大限に引き出され過ぎて、
1歩歩くだけでチュドン砲かましてくるんだけど!!!

みつくんは多分舞台があるからだろうけど、
全体的にトロッコに乗る回数少ないから、
外周やメンステ、バクステで可愛さ振り撒きすぎ!!!

たまにアリトロに乗っても手は出さないが、
足は出すと言う悪ガキっぷり満載だが、
短いあんよを上げてる格好を是非下から眺めたい。

すぐそこにパツムチ太腿があるのかと思うと、
あのブロック本当に羨ましいぃぃぃぃぃorz
太腿ぉぉぉぉぉぉぉぉorz
きたーまさんのパツムチ太腿ぉぉぉぉぉぉぉぉorz

もぉさ、思うんだけど、
闇写はもっと下半身撮るべきじゃない?
顔なんてDVDで見れるしさっ!!!


《北山 アリトロ時下半身》


とかあったら馬鹿売れすると思うんだけど。
ちゃんとした立派な高画質カメラで下半身。最高だ。
普段公式の写真にすら興味がない私だが、
そんなのが出た日には散財する自信しかない。←
この気持ち、私だけじゃないと信じてる。笑



えっと、流れでいったら次はMCなんですが、
これめちゃめちゃ長くなる自信しかないので、
ちょいと最後に飛ばしますね(笑)
にかちゃんが投下した爆弾の詳細が知りたかった人は、
本当にすみません、それ以外にも書きたいことあって(笑)

さてMCすっ飛ばしてスナックSHOW和!
両日共たいピーチの吐息は絶好調でした♡♡
色っぽい吐息からの恥ずかしがる所までのバリューセットは何度見ても腰やられるし、
ついでにノドもやられますわ(狂喜しすぎて)。

テイクアウト出来るなら是非したい!!
見てろよ!DVD出たら着信音にしてやるからなっ!!
それまで何度でもドライブスルーしに行ってやる!!

***

さてさてかくれんぼ。
たいピーチはいよいよ本格的に参戦!笑


ξ*‘ ー‘)これ用に用意してもらいました


と、たいピーチキャップ登場!笑
ちゃんと「たいピーチ」と言う設定を守りたいんだろうけど、吐息での会話もしなけりゃ、
被り物まで脱いじゃうともぉなんか違うwww

ただの藤ヶ谷さんですwww
藤ヶ谷さんがただ可愛いキャップ被ってるだけwww

ここで気付くのが無理矢理な設定だったって事www
喋れないし動けないしってふなっしー以下でっせwww
何故あれを遂行したのか永遠の謎ですね。
それこそお玉ちゃの某ピンクイカ衣装ばりの謎。

キスマイちゃんは時々えらいもんぶっこんでくるが、
誰よりも自分達が処理しきれてないからウケるwww
本当愛しい人達ですわ(人´∀`)♡

広島感想 * 8→←広島感想 * 6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱蝶(プロフ) - クララさん» ガッツリ触るのは恐れ多くて私は出来ないですね( ̄▽ ̄;)にかちゃんの時は手を伸ばせましたが、太輔さんだとどうかなぁ・・・固まって終わりそうな気もします(笑) (2017年6月20日 4時) (レス) id: 03a875af6f (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - クララさん» 広島が特別酷かった・・・って訳じゃないんでしょうが、札幌では太輔さん被り物ありでのかくれんぼだったのでね、身軽になった分お触りが増えたのかなぁ・・・とも思います。やっぱ近くに来たら触りたくなりますよ!でもそれより嫌われたくない!の方が強いのでやっぱ (2017年6月20日 4時) (レス) id: 03a875af6f (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - クララさん» クララサン♪おはようございます(*^^*)太輔さんのクラゲ事件はどうですかねぇ〜。前みたいにハプニング集みたいになればいいですが、多分望みは薄いかと(笑)私は下半身担なので顔はたまにですね(笑)特に映像として見た事ある曲の顔はほとんどライブ中は見ないかもです笑 (2017年6月20日 4時) (レス) id: 03a875af6f (このIDを非表示/違反報告)
クララ(プロフ) - ます。長くなってしまってすみませんm(__)m (2017年6月20日 0時) (レス) id: 85262c7966 (このIDを非表示/違反報告)
クララ(プロフ) - 嫌がらないのでは?と思いました。私もデビュー前に太ちゃん目の前に来てくれたことがあるんですが、触れませんでした。後で触っておけばよかったって物凄く後悔しました(笑)後悔したくないから触るって気持ち分かりますが、チョンって触るくらいが一番ベストだと思い (2017年6月20日 0時) (レス) id: 85262c7966 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱蝶 | 作成日時:2016年8月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。