検索窓
今日:38 hit、昨日:1 hit、合計:45,538 hit

札幌感想 * 14 ページ38

【14】


きっとビックリするでしょうね、
近くに行っても騒いでもらえなかったら(笑)
「マナーが良いね」って話にはならないかと(笑)

まぁ考え方はそれぞれですし、
私も別にかかって触れと言ってるわけではなく、
多少はしょうがないよねって話です。

なんでこんな事を書いたかと言うと、
本当に想像以上にマナーが良い方だと思ったからです。

何度も言いますが、
私は触れ!と言ってるわけじゃありません。
やり過ぎは絶対に絶対に駄目だと思ってます。

でも多少は彼らの喜びやステータスでもあるだろうし、
近くに行きたいって言ってた彼らは、
危険を承知で素敵な企画をやってくれてるんだから、
「近くに来てくれて嬉しい、有難う」の喜びの叫びは、
常識範囲内で伝えても許されると思います。

彼らの先輩達は爪で引っ掻かれ、
ライブ中にその方はぶちギレたそうですが、
それはぶちギレられて当然ですよ。
やった子最低、あり得ないってなりますよ。

アイドルだって痛いもんは痛いし、
迷惑なもんは迷惑だし、怖いもんは怖い。

だからやり過ぎなきゃ良いって事もなく、
やめてほしいと思ったら「やめて」と言うでしょうし、
道を通る時は「通して」と言うでしょう。
そうゆうのはちゃんと聞くべきだと思います。
私達もライブを作ってる一員なんですから。

っとまぁ長々書きましたが、
これについては賛否両論意見様々でしょうし、
同意等求めるために書いた訳じゃありません。
ただ私はそう思うってだけです。

かくれんぼの時を見て、
みんなやれば出来るんじゃんって本当驚いたんです。
だから引き続き彼らも、見てる側も、
トロッコの時とか両者怪我ないように気を付けて!
って思ってます。

だって彼らが私達を怪我させる事はまずありません。
でも私達はさせてしまう可能性が充分にあるんです。

それを分かった上で、
手とか伸ばして欲しいなって心底思います。
爪とかね、本当切った方がいいですよ。

近くに来たら必死になっちゃうの分かりますがね。苦笑

それは彼らも分かってる上で、
私達を信じてスタッフも少なく客席に来るんですから、
彼らの気持ちを色んな意味で裏切りたくないですね。

このアリーナツアー、
本当最後まで無事に終わる事を願ってます(*^^*)



って事でこれにて札幌公演の感想おわりです!
長かった!!広島までに書き終わって良かった!!
長くお付き合い頂きました方、
本当に有難うございました(*´▽`*)

札幌感想おわたー。→←札幌感想 * 13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱蝶(プロフ) - クララさん» ガッツリ触るのは恐れ多くて私は出来ないですね( ̄▽ ̄;)にかちゃんの時は手を伸ばせましたが、太輔さんだとどうかなぁ・・・固まって終わりそうな気もします(笑) (2017年6月20日 4時) (レス) id: 03a875af6f (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - クララさん» 広島が特別酷かった・・・って訳じゃないんでしょうが、札幌では太輔さん被り物ありでのかくれんぼだったのでね、身軽になった分お触りが増えたのかなぁ・・・とも思います。やっぱ近くに来たら触りたくなりますよ!でもそれより嫌われたくない!の方が強いのでやっぱ (2017年6月20日 4時) (レス) id: 03a875af6f (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - クララさん» クララサン♪おはようございます(*^^*)太輔さんのクラゲ事件はどうですかねぇ〜。前みたいにハプニング集みたいになればいいですが、多分望みは薄いかと(笑)私は下半身担なので顔はたまにですね(笑)特に映像として見た事ある曲の顔はほとんどライブ中は見ないかもです笑 (2017年6月20日 4時) (レス) id: 03a875af6f (このIDを非表示/違反報告)
クララ(プロフ) - ます。長くなってしまってすみませんm(__)m (2017年6月20日 0時) (レス) id: 85262c7966 (このIDを非表示/違反報告)
クララ(プロフ) - 嫌がらないのでは?と思いました。私もデビュー前に太ちゃん目の前に来てくれたことがあるんですが、触れませんでした。後で触っておけばよかったって物凄く後悔しました(笑)後悔したくないから触るって気持ち分かりますが、チョンって触るくらいが一番ベストだと思い (2017年6月20日 0時) (レス) id: 85262c7966 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱蝶 | 作成日時:2016年8月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。