検索窓
今日:34 hit、昨日:1 hit、合計:45,534 hit

旅日記。 ページ24

.



今回も道中日記書きますよ!(笑)




まず今年もツアー前日は寝れず、
ふと突然我が家のたいフィ(ダッフィ藤ver)に、
この子にもたいピーチの被り物をあげよう・・・と、
突然裁縫を始め夜を明しました(笑)


可愛く出来ましたよ、たいフィーチ♡笑


詳しくたいフィをお知りになりたい方は、
ツイッタッタラーで@fkbear_libraryをご覧ください♡



そして去年ビビりまくってた飛行機ですが、
今年は友人と一緒だし安心♪


なんて思ってましたが全然・・・orz


生憎のお天気だったため、
ずっと綺麗な色をしていた空は真っ白になり、
そして灰色になるとピカピカっと雷が・・・。
更にゴロゴローっと音まで・・・。


終わった・・・って思いました(笑)


しきりに友人に「ラピュタ!?ラピュタに行くの!?」
と聞いてた私はただの馬鹿www

ラピュタって確か竜の巣だか、
雷雲の中だかにあるんですよね?(曖昧www)

言ってる事ハチャメチャですが、
取り合えず滅茶苦茶怖かったんです( ;∀;)

飛行機の中で味わった雷は、
余計私を飛行機嫌いにさせました(笑)



でも人生初北海道。
とてものどかな感じで緑も多く、土地は広い。
1番「おっ!」って思ったのはお家やビルの屋根。

三角屋根じゃなくて、四角なんですよ。
上がペターンってなってて大雪対策なのかなぁって、
三角じゃ雪が落ちてきて危ないのかなぁとかって。

後々タクシーの人に聞いたらやっぱそうでした。
なんでも溶けるような仕組みになってるとか。
凄いですね雪国!(゜▽゜*)



こんな風に折角別の土地に行くんだからと、
必ずどこ行っても1つで良いから、
その土地の事をなるべく知って帰るようにしてます。

観光地とかならタクシーの運転士さんが、
快く教えてくれるから有難いです(*´▽`*)

その地域の人にとっては当たり前の事でも、
自分にとっては当たり前な事ではないので、
聞いてみて損はないかと思います(゜▽゜*)

なんか興味を持ったら心にとどめず聞いてみるのも、
他の土地へ来たんだなって思い出にもなるし、
私のオススメです(*´▽`*)



さて予報では1日雨の筈でしたが、
夕方にはなんとすっかり止み助かりました!

思い出します、WORLDのみつくんのお誕生日も、
始めは馬鹿みたいな土砂降りだったのに途中で止んだのを。

散々雨に打たれて大変な思いをしても、
その先に待ってるのは楽しいライブ!

まるで雨のあとの虹!って感じで、
まさしくキスマイちゃん達ですよね(*´▽`*)

札幌感想 * 1→←感想を書く前に。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱蝶(プロフ) - クララさん» ガッツリ触るのは恐れ多くて私は出来ないですね( ̄▽ ̄;)にかちゃんの時は手を伸ばせましたが、太輔さんだとどうかなぁ・・・固まって終わりそうな気もします(笑) (2017年6月20日 4時) (レス) id: 03a875af6f (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - クララさん» 広島が特別酷かった・・・って訳じゃないんでしょうが、札幌では太輔さん被り物ありでのかくれんぼだったのでね、身軽になった分お触りが増えたのかなぁ・・・とも思います。やっぱ近くに来たら触りたくなりますよ!でもそれより嫌われたくない!の方が強いのでやっぱ (2017年6月20日 4時) (レス) id: 03a875af6f (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - クララさん» クララサン♪おはようございます(*^^*)太輔さんのクラゲ事件はどうですかねぇ〜。前みたいにハプニング集みたいになればいいですが、多分望みは薄いかと(笑)私は下半身担なので顔はたまにですね(笑)特に映像として見た事ある曲の顔はほとんどライブ中は見ないかもです笑 (2017年6月20日 4時) (レス) id: 03a875af6f (このIDを非表示/違反報告)
クララ(プロフ) - ます。長くなってしまってすみませんm(__)m (2017年6月20日 0時) (レス) id: 85262c7966 (このIDを非表示/違反報告)
クララ(プロフ) - 嫌がらないのでは?と思いました。私もデビュー前に太ちゃん目の前に来てくれたことがあるんですが、触れませんでした。後で触っておけばよかったって物凄く後悔しました(笑)後悔したくないから触るって気持ち分かりますが、チョンって触るくらいが一番ベストだと思い (2017年6月20日 0時) (レス) id: 85262c7966 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱蝶 | 作成日時:2016年8月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。