検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:64,849 hit
ども、藤北狂の朱蝶です。

長編やってるのに別作作ってスミマセン。
リクエストでもなんでもない新作。
しかも長編と同じ藤北…。

全く別物として読んで頂けたら…なんて甘えます(笑)

スミマセン、我慢できなかったんです(´д`|||)


内容は番組「ナカイの窓」です。

内容は詳しく書いてませんが、
ちょいちょいネタバレ感あるかもなんで、
まだ見てない方とかネタバレ嫌な方はスルーの方がいいかもです。


見たら浮かんだので一気に書き上げました。
多少の台詞違ったりなどはお許し下さいm(._.)m


それでは藤北チャン短編どうぞ(*^ー^)ノ執筆状態:完結







おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 藤ヶ谷太輔 , 北山宏光   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱蝶(プロフ) - まりぶさん» まりぶサン♪わぁーネタバレになっちゃいましたね(´д`|||)スミマセン!!スミマセン!!でも実際のみつクン捻り潰したいぐらい可愛いんで是非見てください!!それで読んで頂けたらニヤニヤが増えます!!←言い切りやがった!!いつも有難うございます(*≧∀≦*) (2015年1月15日 22時) (レス) id: 8f5c2f994c (このIDを非表示/違反報告)
まりぶ(プロフ) - (*ノェノ)キャー!そんなに可愛いー話が!!某サイトで見ます!!(笑)もぉ。可愛いー♪♪ガヤさんも可愛いー☆よしっ!いっちょ見てきますっε≡≡ヘ( ´Д`)ノ (2015年1月15日 22時) (レス) id: 4dd1fa3d14 (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - あぃりすさん» あぃりすサン♪内容がみつクンを輝かせるための内容でしかなかったですもんね!!(*ノ▽ノ)確かに都市伝説…奇跡の30歳…神様に寵愛されてますね(笑)魔法使いサン見てきました!!吐血しました!!!!! (2015年1月15日 17時) (レス) id: 8f5c2f994c (このIDを非表示/違反報告)
あぃりす(プロフ) - 朱蝶さん» はい(笑)可愛すぎてニヤニヤが(笑)ぁ!今まさにUPしました(笑)しかしあの子今年30…いやもはや都市伝説!←ぇ?(笑) (2015年1月15日 17時) (レス) id: 0b52b14a1b (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - あぃりすさん» あぃりすサン♪可愛すぎましたね!!!もぉ捻り潰したい可愛さだった(*ノ▽ノ)太輔サンの方が可愛いなんて有難うございます(*≧∀≦*)あぃりすサンの魔法使いサンもきっとくると密かに待っています(゜▽゜*)グフフ (2015年1月15日 15時) (レス) id: 8f5c2f994c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱蝶 | 作成日時:2015年1月15日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。