検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:2,690 hit

四 side 貴方 ページ4

貴 この美人の顔に容赦なく攻撃すんなんてオッさん頭ん中までオッさんかよ

五 ウジウジ言ってねぇでさっさと書けよ。誰のせいで俺まで

この男 五条悟と言ったっけ?あの五条家の期待されている子供。さっきはああ言ったモノ、コイツの名前くらいは知っている。いや最初はまじきもいストーカーかと思った。でもそれは仕方ない。だってこんなんマジパクリじゃん?この容姿の私だよ?みんな真似したくなるのは当然だと思うよ

貴 五条悟…

五 あ?

貴 お前さ強いの?

五 当たり前に。最強だしな

貴 ブフッ

五 何笑ってんだよ

いや、笑うだろ。最強?待て待てそれは私の事だろうが。コイツ本当頭んなか大丈夫そ?いや大丈夫じゃなさそう

貴 最強は私だから

五 はあ?んな訳ねぇだろうが。こちとら期待はずれなんだよ!永水なんてすげえやつがいるってゆうから入学したのに

貴 何だお前やっぱ私のファンじゃん

五 なんでそうなんだよ

貴 いいよ。気に入った特別に友達になってやる

五 なってくださいの間違いだろ?

前言撤回 コイツは偉そうすぎ。マジ無理。本当一番嫌いなタイプ

貴 お前さマジで死にたいの?殺すよ

五 返り討ちにしてやるけど

私達が一触即発の所でいつもこの男はくる

夜 お前ら反省文はおわったのか?

貴五 …あ。いやまだ

そしてまたしても私達達は、夜蛾の人形に殴られるはめになった

五 side 貴方→←三



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 宿儺
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2021年1月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。