検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:170,762 hit

5話 選考試合3 ページ7

?「これが日本代表とはな…」


角間「後半に入って試合はさらに爆裂!選手達は代表に選ばれようと猛アピールしているかのようだ!」


栗松「まぼろしドリブル!

鬼道さん!」


鬼道「豪炎寺!」


豪炎寺「はっ!」


壁山「ザ・ウォール!うぁ!」


小暮「旋風陣!」


佐久「うわっ!」


小暮「虎丸!それ!」


虎丸「風丸さん!」


風丸「ッ!

負けるか!!((ビュン」


ッ!!今の風!これは必殺技の前兆?


吹雪「ウルフレジェンド!」


立向「うぁ!!」


ピッピッピー!


角間「試合終了!日本代表選考試合は円堂チームの勝利だ!」


(パチパチ ヒュー





ヒデ「楽しみにしているよ。君たちとのゲームを」


『はーい。ヒデ』


ヒデ「あれ、気づいてたの」


『まぁね』


ルカ「ねぇ、なんで月愛は日本を選んだんだ?ぶっちゃけ弱いだろ?今からでもイタリアのチームに入らないか」


『確かにまだ弱いけど、彼らは確実に強くなるよ。私は、彼ら、日本のチームと一緒に戦いたいんだ。だから、ごめんね?』


ルカ「ふぅーん。月愛がそこまで言うならもう勧誘しないよ。じゃあね〜」


ヒデ「月愛、ライオコット島でね」
.

.

.

目金弟「さぁ、僕のチームメイトになるのは誰かな」


緑川「強いやつが生き残る。自然界の掟と同じさ」


小暮「あんたたちが生き残るかまだわかんないけどね。うっしっしっし」


「「「ッ……」」」


響監督と一緒に女の子の父親と思われる人物が現れた。


円堂「ふゆっぺの、お父さん?」


響「日本代表選手を決める前に、日本代表の監督を紹介しよう」


「「え!!」」


久遠「私が日本代表の監督、久遠道也だ。よろしく頼む」


円堂「どうして、響監督が監督じゃないんですか」


響「久遠なら俺以上にお前らを強くしてくれる、そう判断したからだ」


みんなは納得いかない様子だ…


久遠「では、代表メンバーを発表する」

6話 代表メンバー→←4話 選考試合2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , イナイレ , FFI編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Luna(プロフ) - リンスさん» 自分が、推しにこうされたいなって私は考えて作ってます(笑)リンスさんらしい書き方で大丈夫だと思いますよ(^^) (2018年11月6日 18時) (レス) id: 10749a92aa (このIDを非表示/違反報告)
リンス(プロフ) - Lunaさん» 書こうとしているのですが、自信がなくて・・・ (2018年11月6日 16時) (レス) id: a9e4616003 (このIDを非表示/違反報告)
Luna(プロフ) - リンスさん» 曲をたまに聞く程度で、メンバーは詳しくないですね… (2018年11月6日 15時) (レス) id: 10749a92aa (このIDを非表示/違反報告)
Luna(プロフ) - リンスさん» 豪炎寺ですか!いいですね! 作品、楽しみにしていますね(^^) (2018年11月6日 15時) (レス) id: 10749a92aa (このIDを非表示/違反報告)
リンス(プロフ) - Lunaさん» 作者さんは嵐とかジャニーズは好きですか? (2018年11月6日 13時) (レス) id: a9e4616003 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Luna | 作成日時:2018年1月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。