検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:170,766 hit

32話 韓国代表 ページ34

目金「みなさーん!決勝の相手が決まりましたよ!」


土方「そういえば、今日は韓国とサウジアラビアの準決勝の日だな」


風丸「で、どっちが勝ったんだ?韓国か?サウジアラビアか?」


目金「みなさんはどちらだと思いますか?」


綱海「だぁー!もう焦れってぇな!どっちでもいいからさっさと言えよ!」


『韓国』


「「「え?」」」


目金「そ、その通りです!」


鬼道「まるで、勝つことが分かっていたようだな」


『当然よ。私の幼馴染がいるチームだもの』


吹雪「幼馴染って確か、月愛ちゃんを日本へ誘った人だよね?」


『ええ。彼は日本でサッカーをしていたみたいだけど、FFIのため、韓国へ行ったみたいね』


円堂「へぇ、そうなのか!

月愛の幼馴染じゃ、ますます楽しみだな!

よぉっし!そうと決まれば必殺技の特訓だ!」


久遠「その必要は無い」
.

.

.

.


久遠「決勝戦までの三日間は、ここで練習してもらう」


栗松「これは…泥でやんす」


「「「えぇ!」」」


鬼道「どうゆうことですか。こんな泥の中練習しろなんて」


風丸「それより、必殺技の特訓をするべきじゃないですか?」


久遠「お前達は私に従っていればいい。

…何をしている?早くしろ!」


みんな入ろうとしない…


『よぉ〜しっ!月愛ちゃん入っちゃうぞ〜!』


(バシャン


「「「月愛/ちゃん !??」」」


(バシャン


円堂「豪炎寺…」


続けて豪炎寺も泥の中へ。


久遠「星宮…

お前は出ろ!」


『えぇ!?せっかく入ったのに!?

ちょ!監督わかったから腕離して!』


秋「月愛ちゃん…(汗)」


円堂「よし、せっかく月愛も入ってくれたんだ!

俺も行くぜっ!」


(バシャン


円堂を筆頭に次々と入っていく。


「うわっ!」「うぎゃ!」「(バシャン」



リカ「またえっらいこと考えよるな〜あの監督」


塔子「大丈夫かな〜」


『監督〜!私決勝に出してくださいよ〜?』


久遠「……多分な」


『えー!うそぉー!?』

33話 幼馴染との再開→←31話 デート?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , イナイレ , FFI編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Luna(プロフ) - リンスさん» 自分が、推しにこうされたいなって私は考えて作ってます(笑)リンスさんらしい書き方で大丈夫だと思いますよ(^^) (2018年11月6日 18時) (レス) id: 10749a92aa (このIDを非表示/違反報告)
リンス(プロフ) - Lunaさん» 書こうとしているのですが、自信がなくて・・・ (2018年11月6日 16時) (レス) id: a9e4616003 (このIDを非表示/違反報告)
Luna(プロフ) - リンスさん» 曲をたまに聞く程度で、メンバーは詳しくないですね… (2018年11月6日 15時) (レス) id: 10749a92aa (このIDを非表示/違反報告)
Luna(プロフ) - リンスさん» 豪炎寺ですか!いいですね! 作品、楽しみにしていますね(^^) (2018年11月6日 15時) (レス) id: 10749a92aa (このIDを非表示/違反報告)
リンス(プロフ) - Lunaさん» 作者さんは嵐とかジャニーズは好きですか? (2018年11月6日 13時) (レス) id: a9e4616003 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Luna | 作成日時:2018年1月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。