検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:14,863 hit

彼のこと、四つ ページ5

▽英智side

『英智くん、最近ごきげんですよね』
なんてつむぎに言われちゃった二年生の春、帰り道。

「そうかな?」
なんて返すとつむぎは笑顔でそうですよ!って告げた。

最近、Aは芸能界でも段々と人気になってきており、学園の中でもスター的存在になってきていた。実力でいえば、僕のもうひとりの憧れの人、日々樹くんにも劣らないだろうね。

「つむぎはどうなんだい?最近」
『僕ですか?僕は最近本を漁るのに夢中ですねー。いい場所があるんですよ』

なんて、淡々とした日常の1ページを切り取ったような会話を僕達はしていた。Aとも最近仲良くなれてきたし、準備も整ってきている。

つむぎにはいろんな事でお世話になっていて、考えてることとかは全部聞いてくれていた。


でも、つむぎにも、僕は言えないことがあった。






_Aを、これ以上学園内で活躍させない





最近、生徒会にまで影響を及ぼしてきたAをknightから脱退させ、影響を止める。と言うもの。また、その後はfineに加入させて影響力を調整する。

knightの三年生に権力駆使してやめろと言ってもらえればいし、Aの実力ならfineに加入しても大丈夫。




Aには悪いけど僕の計画には犠牲が必要だから__。



そう言って自分を落ち着かせていた。

彼のこと、五つ→←彼のこと、三つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やさいため - 涙君の彼女になりたい♪さん» ありがとうございます!!励みになります。 (2016年12月30日 21時) (レス) id: 2e39b44989 (このIDを非表示/違反報告)
涙君の彼女になりたい♪ - はじめまして!とっても面白いです!更新頑張ってください! (2016年12月13日 18時) (レス) id: 2f00a5668f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やさいため | 作成日時:2016年10月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。