検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:80,857 hit

18 ページ19

Aside
次の朝、起きると
美恵子さんがリビングにいた

美「ねえ昨日誰か来た?」

『え?』

美「なんか、深夜帰ってきたときに一瞬、部屋の中がいつもと違う匂いするなと思って」

きっと龍友くんがつけてる香水の香りだ
どうしようバレちゃう

美「ま、勘違いだよねきっと」

そういってるけどなんだかわかってそう

『じゃあ、行ってきまーす』

もうこの話題から離れたくてすぐ学校へ向かった

でも昨日の出来事を思い出すと怖くてなかなか教室へ入れない

麗「ねえ」

少し暗い雰囲気の麗奈ちゃんにそういわれた

絶対また嫌なことされる

そう感じた

とっさに逃げたのは保健室

トイレはあの悪夢が起こった場所だからもうそこへは逃げれなかった

先「あら、どうしたの?」

気さくな保健室の先生にそう聞かれた

『ここで休んでてもいいですか。教室の中にいるとなんだか息苦しくて。保健室で授業受けたいです』

この学校では、不登校になった子は、保健室で授業を受けられる制度がある

先「今急に言われても、すぐにそうさせれないの。担任の先生とかと相談しないといけないの。あと、学校のなにが嫌なのかも説明してね。とりあえず今日だけ頑張っておいで」

教室に戻ればまた絶対に悪夢が起きる

でも今日は我慢。頑張らなきゃ

教室へ戻ると

麗「ねえってば」

さっき無視しちゃったからまた話しかけられた

麗「何で昨日学校早退なんかしたの」

それはあなたのせい、、だけどそんな事言えるはずもなく
気づけば何人もの女子に囲まれていた

これはもう典型的なイジメ

やっぱ今日だけでも頑張れないよ

もう学校には二度と来たくない

そう、決意してしまった

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
379人がお気に入り
設定タグ:数原龍友 , GENERATIONS , LDH   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルッチ〜 - 早く続きが、見たいです。 楽しみに待ってます。 (2019年7月11日 23時) (レス) id: 262c5dc240 (このIDを非表示/違反報告)
さの令和(プロフ) - 嫌です (2019年5月12日 19時) (レス) id: 6d9ae465ad (このIDを非表示/違反報告)
RR(プロフ) - かたぽんたろうさん» めちゃわかります! (2019年5月10日 23時) (レス) id: 5d4977f3c9 (このIDを非表示/違反報告)
RR(プロフ) - かなとさん» 教えてくださりありがとうございます。 (2019年5月10日 23時) (レス) id: 5d4977f3c9 (このIDを非表示/違反報告)
かたぽんたろう(プロフ) - 佐野玲於かっこいいですね! (2019年5月10日 23時) (レス) id: 6d9ae465ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RR | 作成日時:2019年5月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。