検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:71,600 hit

story:128 ページ43

グレイの渾身の一撃を受けた梟はナツも吐き出し倒れた



シモン「(グレイ・フルバスター.....オレの集めた情報より遥かに強い)」


グレイ「ハァ ハァ ハァ ハァ...っく」



流石に魔力と体力が持ちそうにないのかよろけるグレイ



貴「グレイ!!」



それを見たAはグレイに駆け寄り支える



貴「もぉ、無茶して!」


グレイ「無茶なんかしてねぇ」


貴「クスクス、でも凄くかっこよかったよ?」


グレイ「サンキュ..早くエルザをみ、見つけねぇと」


貴「えぇ、そうね」


シモン「(いや...仲間(エルザ)への想いが彼の魔力を高めているのか.....)」


ハッピー「ナツ!!起きて!」


ナツ「目がぐるぐる」


シモン「(良いギルドに入ったなエルザ...)」



と一時の喜びも束の間だった



?「あらあら、梟ったらやられちゃったのぉ?」


全「!!?」



全員が声のする方を見てみると天井の柱の上に座っている女がいた



グレイ「何だ..あいつ...」


?「初めまして...私は鶯、特別遊撃部隊隊長斑鳩様の直属部下です。よろしくね?

.....まぁ、よろしくしなくてもいいけどあなた達全員ここで死 ぬんだし」



ニコリと笑った鶯からは物凄い殺気が放たれていた



鶯「もぉー、梟ったらダメねぇ。ヴィダルダスもやられちゃったみたいだし...

ここであなた達始末しないと後で色々文句言われるの私なのよねぇ」



上から降りてきた鶯は倒れている梟の事を指でツンツンしながらそう言った



貴「(こいつ..強い...)


みんな下がって、こいつさっきの梟とは比べ物にならないくらい強い...

ナツは気絶してるしグレイとシモンはボロボロだし、私がやるわ」


鶯「へぇ、まだ戦ってないのにそんな事まで分かっちゃうんだぁ?

おもしろーい!私もあなたと戦いたいなぁ!」


グレイ「でも、A!!」


貴「大丈夫だから...グレイは下がってて
それに、エルザ探すのにそんなにボロボロじゃあ動けないでしょ?少し休んでて」


グレイ「.....わかった、気をつけろよ」


貴「りょーかい」



グレイはAに言われた通り後ろに下がった



ハッピー「A...」


グレイ「心配すんな、Aは負けネェ」


ハッピー「あい!」

鶯 設定→←story:127



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:フェアリーテイル , FAIRYTAIL , グレイ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エトワール(プロフ) - 深月さん» コメントありがとうございます。0000です (4月18日 16時) (レス) id: d85febdd6d (このIDを非表示/違反報告)
深月(プロフ) - エトワールさんこんにちは、パスワードを教えていただけませんか? (4月18日 15時) (レス) id: 0bd89f8317 (このIDを非表示/違反報告)
エトワール(プロフ) - コメントありがとうございます。お返事遅くなり申し訳ありません。ボードに来ていただければお教えいたします! (2022年10月5日 2時) (レス) id: 24b2f6fbdf (このIDを非表示/違反報告)
M.U(プロフ) - エトワールさんこんにちは 最初から見たいのですがパスワードを教えてくれませんか? (2022年10月3日 16時) (レス) id: 7180e9f6e4 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - エトワールさん» いえ!こちらこそリクエスト承諾ありがとうございます!!受験生なんですよね?無理せず頑張ってください応援してます! (2018年12月18日 16時) (レス) id: 1b31fb6fd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エトワール | 作者ホームページ:M  
作成日時:2018年12月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。