検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,539 hit

第3話 ページ5

〜放課後〜
遊「…烏間先生、殺センセー少し話が」

殺「ニュ?どうしましたか遊真さん?」

遊「今、生徒達は技術過信をし始めています 強者に勝ち続けたら自分達は凄いと思い込み、過ちを犯します…運が悪いと死に至ることになるくらいに
だから、フリーランニングはまだ教えるのは早いかと」

殺「ニュウ…遊真さんはそれを言うために?」

遊「はい」

烏「空閑さん君は本当に何者だ?」
遊「一般人ですが?
とにかく高い技術を教えるのは早いです…彼らは取り返しつかない過ちを犯す直前の昔の私に似ている…」

烏「…考えておく(彼女はその経験があるからどんな状況でも落ち着いているのか?)」

遊「時間取ってすみません失礼しました」
遊真が綺麗なお辞儀して退室しようとしたら遊真が立ち止まった

殺「遊真さん?」

遊「どうやら…過ちをしたようです…」

烏「!?それは本当か!?」

遊「此処から…300m先です」

殺「…遊真さん何故分かるんですか?」

遊「秘密です、たとえ先生には言うことはありませんから」

烏「タコ!!早く行くぞ!!」

殺「はい!遊真さんも!!」

遊「了解」

第4話→←第2話


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミリア - 続きがすごく気になった作品で楽しみです (2018年1月23日 8時) (レス) id: 9bec705c08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エルルカ | 作成日時:2018年1月23日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。