検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:182,307 hit

番外編 罰ゲーム6 ページ48


inお城

翔「ここらへんでいいか…始めるぞ?」

A「どうぞ?」

スゥッ…

翔「A様…俺はあなたのことをずっと見ていました、そしてあなたに恋をしてしまったのです」

うーん…私もやってやろうじゃん(^∇^)

A「私もあなた様のことを…////」

翔「////俺はここに誓います、あなたを一生愛すると…そして共にいることを」

A「ありがとう…愛しています」

翔「俺は本当に…!!!!!」

翔はAの前にひざをつき手を取りキスをした

A「翔?」

シャ「ストォップでーす!Mr.来栖わかってまーすネ?」

え?なんのこと?

翔「あぁ…次はトキヤだ、行ってこいよ」

A「あ、うん…」

Aはトキヤのもとへ行った

翔「はぁ…////」

トキヤは川のほとりにいた

トキ「待っていましたよA」

A「どうも?」

トキ「では始めますね?」

A「フフッ!楽しみね」

トキ「あなたは覚えていないでしょう…あの頃から私は虜になってしまったのです」

A「どうして?」

トキ「あなたは誰にでも優しく自分には厳しい、強くても儚い人…私はそんなあなたに夢中なのですよ」

A「あなたも頑張っているわ…でも一抹の不安がある」

トキ「!?!それはどういう…」

A「私もあなたのように見ていたのよ?あなたは人を感動させるけど心からはできていない、感情を生まれ持つ人だからこそ見抜く」

トキ「…」

A「あなたは他より優れている、だからこそ他にはないものがある…1人で全てを背負うのではなく分かち合うことも必要ということ」

トキ「あなたは…」

A「トキヤはこんな私でも愛してくれるかしら?」

トキ「もちろんですA」

A「ありがとう」

トキ「あなたは美しい…それゆえ他人に狙われる」

A「狙われないわw」

トキ「なら、私のものだという印を…」

え?トキヤ?

シャ「ストォップでーす!」←本日二度目w

トキ「…わかっていますよ」

A「なんのこと!?」

トキ「最後はレンです…行きなさい」

A「またね?」

レンのところへと…行きたくはなかった
←レン「どうしてだい!?」

トキ「お芝居だと思っているでしょうね…」

レンは丘の方にいた

A「待たせたかしら?」
←どんだけ行きたくなかったんだよ(´`:)

レン「そんなことないさ、さぁ始めるよ?」

♪♪♪〜

レンはなぜか歌い出した

番外編 罰ゲーム7→←番外編 罰ゲーム5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:トリップ , アニメ , うたぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつみかん(プロフ) - シンクさん» わかりました!夢小説にハマりますよねw (2017年10月21日 22時) (レス) id: a65ddf90af (このIDを非表示/違反報告)
シンク - 見たことのあるアニメが多かったので夢小説にはまりました。 (2017年9月11日 16時) (レス) id: 8a03433c71 (このIDを非表示/違反報告)
シンク - マギのコラボもして欲しいです (2017年9月11日 16時) (レス) id: 8a03433c71 (このIDを非表示/違反報告)
なつみかん(プロフ) - ミクさん» そうなんですか!教えてくださりありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!! (2016年12月4日 7時) (レス) id: 3358e1f6db (このIDを非表示/違反報告)
ミク - 最高IQは300ですよ! (2016年12月4日 2時) (レス) id: cf10273eca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつみかん | 作成日時:2015年10月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。