検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:182,306 hit

番外編 罰ゲーム3 ページ45

しかし、女子が出てきていなかった

音「あれ?七海たちは?」

真「そういえばいないな」

レン「レディには時間がかかるのさ」

と言っていると…

友「あんたたち早くでなさいよ!」

春「恥ずかしいよ!ともちゃん!」

A「あぁ、帰りたい…」

そんな声が聞こえたかと思うと女子も浴衣で出てきた

那「わぁー!かわいいですね!」

翔「似合ってるぜ…」

トキヤは無言を貫いていた
←褒めてくれたっていいじゃん!(`ε´)

林「さてと集まったことだし!お祭り&時代劇にでも行きますか!」

音「お祭り!?久しぶりだな」

A「時代劇って?」

真「その時代の劇だな…」
←すみません、わかりませんでした(..;)

翔「まっ、楽しもうぜ!」

全員「おー!(∩´∀`∩)」

そうして半日が過ぎていくのでした←はやいな…

その日の夜〜

林「今夜はBBQをしたり肝試しをするわよ!」

ん?何か聞こえたかな?

A「BBQの次って何か言った?」

林「肝試しだけど?」

マジですか!?ガクブル((((((゜ロ゜;

春「ガクブル((((((゜ロ゜;」

音「あれ?七海たちもしかして…」

2人「お化けとか無理です!。+゚(゚´Д`゚)゚+。」

全員「あ…うん、ドンマイ」

林「春ちゃんはともかく、Aにはやってもらうわよ!」

ウソーン!ヽ(;▽;)ノ

林「それまでには時間があるんだから覚悟しといてね?(黒笑)」

林檎を初めて黒いと思ったよ(-ω-;)

BBQの始まりなのだ!ヾ(o´∀`o)ノ

まぁ食べるだけなんで飛ばします

A「肝試し肝試し肝試し肝試し肝試し肝試し肝試し肝試し肝試し肝試し肝試し肝試し肝試しコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ」

翔「どんだけ怖いんだよw」

A「怖いものは怖いんだよ!」

真「なら、俺と一緒に行くか?」

プリンスたち「!?!」

A「真斗と?うん!行かせてもらいます!」

レン「聖川がレディとね?」

真「困っていたなら助けるべきだろう」

A「そうだそうだ!真斗だけだからね!言ってくれたの!大好きだわ!(´▽`)ノ」

真「////」

そして肝試しが始まると…

A「キャー!(つд`)もう、いや…」

真「( ^-^)/(T-T )」

プリンスたち「なにこの展開!?」

という感じで肝試しは終わった( ̄∇ ̄)

番外編 罰ゲーム4→←番外編 罰ゲーム2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:トリップ , アニメ , うたぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつみかん(プロフ) - シンクさん» わかりました!夢小説にハマりますよねw (2017年10月21日 22時) (レス) id: a65ddf90af (このIDを非表示/違反報告)
シンク - 見たことのあるアニメが多かったので夢小説にはまりました。 (2017年9月11日 16時) (レス) id: 8a03433c71 (このIDを非表示/違反報告)
シンク - マギのコラボもして欲しいです (2017年9月11日 16時) (レス) id: 8a03433c71 (このIDを非表示/違反報告)
なつみかん(プロフ) - ミクさん» そうなんですか!教えてくださりありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!! (2016年12月4日 7時) (レス) id: 3358e1f6db (このIDを非表示/違反報告)
ミク - 最高IQは300ですよ! (2016年12月4日 2時) (レス) id: cf10273eca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつみかん | 作成日時:2015年10月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。