検索窓

【文スト】死亡遊戯を致しましょう?【男主】 - 占い

今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:68,852 hit
危険地帯を愛してるんだよ。
そういう場所でなくては呼吸できない。

でも、他人を巻き込む気は無いんだ。だからね、



「――僕の事など、知ろうとしないで呉れるかな?」




そう言って微笑む男のことを、
私は平生から何処か危うく思ったものだった。(織田作之助・談)








【作者より】
パソコン氏の不在の為に続きを書けない長編二本の代打、という名の昔の書き溜めです。
世に出す気が無かったので構成など色々甘いかもしれませんが、貴方様の暇つぶしになりましたら幸甚です。三部構成の予定。


【別作の更新をお待ちの方へ】
相変わらず不自由な執筆状況が続いています。パソコンが戻ってくるまで未完の長編二本を執筆する余裕がないので、以前に気紛れに書き留めた物を公開しようと思って出しました。


【順位について一言】
マジですか。執筆状態:完結






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小泉八雲 - とても面白い作品でした 続き楽しみに待ってます!更新頑張ってください!応援してます!! (7月13日 20時) (レス) @page28 id: a3d5b84e3e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Гого…?さん» あまり此方に顔を出していなくてごめんなさい。書き始めた以上は完結させるべきだとは思うのですが、あまり手が付けられない状況な上、これから先は書ける時間があまりなくて(;^_^A どうか気長にお待ちいただけたらと思います。ごめんなさいね〜!! (2018年8月17日 23時) (レス) id: 0147a6cd56 (このIDを非表示/違反報告)
Гого…? - こ、更新待ってます!!頑張ってください(^^) (2018年8月3日 18時) (レス) id: 8fbd0af433 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 良月さん» ありがとう御座います! そろそろ書き溜めが付きそうなのですが、その先もなるべく早く次をお届け出来るように頑張ります! 続きを楽しみに思って頂けるような作品に出来るよう、頑張ります(*´ω`) (2017年5月19日 19時) (レス) id: d7cc6bcd81 (このIDを非表示/違反報告)
良月 - 更新楽しみにしてます♪頑張って下さい! (2017年5月17日 19時) (レス) id: 1507e4fdfb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Drastic1/  
作成日時:2016年3月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。