検索窓

【文スト】操心術の権化×籠絡術の権化《第四幕》【太宰×男主】 - 占い

今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:39,283 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

≪あらすじ≫

 異能特務課の坂口安吾に接触、探偵社からの離脱、ポートマフィア加入、爆破での時間稼ぎ。動揺する探偵社をよそに、六院紫宛の暗躍は続いていた。混乱する調査員達が彼の真意を追う。手掛かりは遺された一つの焼死体のみ。一秒ごとに戦況を支配していく六院の生み出す極限状況下で、遂に彼が唯一警戒する男、太宰治が動く____。



常人を超えた頭脳勝負が白熱する【第四幕】始動―――!











___________“箴言 28章17節”


【人を殺してその血を身に負う者は、死ぬまで遁れ人である。誰もこれを助けてはならない。】



【作者から】
遂に佳境に入ってきましたね! 最近太宰と六院の絡みを全然書いてる気がしないと思ったら本当にあの人たち一年くらい書いてなくて慄然としてます。最初に番外編を挟んでいちゃいちゃ(?)させますのでご安心を!!

【お知らせ】
・第三編の赤星記念アンケート実施中です!
・第四編の赤星なんて期待したら罰があたるってばっちゃが言ってた。今あるものを喜びつつ、赤くなったらそん時はそん時だよ(多分なんかやります)執筆状態:完結

シリーズの最初から読む












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リゼ(プロフ) - とても面白くて3週してしまいました(笑)作者様の思い描く物語がどう展開していくのか全く想像できないので、楽しく読ませてもらっております。いつも作者様のこの作品を心待ちにしています!!大変だとは思いますが、頑張ってください。応援しています!!! (2021年7月10日 11時) (レス) id: b15481d520 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - アバンギャルド・マボさん» わあああ!!お久しぶりです覚えててくれたんですね!!!(´;ω;`) がんばりますーーー! (2021年6月10日 22時) (レス) id: d65e81f2c3 (このIDを非表示/違反報告)
アバンギャルド・マボ(プロフ) - わぁあ待ってました!!再連載ありがとうございます!! (2021年6月10日 17時) (レス) id: 253e5eff26 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ういろうさん» ありがとうございます、遅くなっちゃいましたね。できる範囲で進めていこうと思います。コメントありがとうございました。 (2021年6月10日 2時) (レス) id: 2f72b0193e (このIDを非表示/違反報告)
ういろう - とても面白いです!六院さんの破綻された性格がすごく好きです!!続きも気になりますがあまり無理しないでくださいね!応援しています! (2020年1月9日 0時) (レス) id: 03bfdf54f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Drastic1/  
作成日時:2018年3月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。