検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:25,840 hit

maschio 49 《happyend》 ページ49

本当、男とか女って駄目駄目だよな。





人のことあんまり見ないヤツもいるし。





あ、あと、友達のこと『知ってるよ』とか言うけど本当は何も知らないヤツとか。





そんなヤツって友達じゃないと思うんだよ。





ま、俺も最近までは(仮)って言う自称友達発言してる人と絡んでたんだけどな。





もう、(仮)は取れたよ。






そしていつものように俺は挨拶。







「おはよー」






そしたらみんな。






「『おはよー!!!』」







って挨拶してくれる。






「ねぇ、鈴木ー。これ教えてよ」


「はぁ!?いいけどよー」







滑稽なヤツだと思ってた歌詞太郎くん本当ごめん。







「A‥、放課後ちょっとだけ読み合わせしねぇか?」


「うん、いいぜ」








誘ってくれるヤツも。






本当、楽しい毎日になった。







「A"兄ちゃん"」


「お、しゅーくん!!!!」








ほら、幼馴染なヤツだって。






ちゃんと俺を男だと認めてくれた。







「どした?」


「会いたくなっちゃってさー!!!」


「そうかそうか」







女装癖だった俺は今ではもう癖が治り、普通に男子高校生と言う職業してます。


.

 あとがき→←maschio 48 《END…?》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

初音 - すいません、今日一気読みしました。完結してからもう3年も経っている…ひぇぇ…面白かったです! (2017年9月28日 22時) (レス) id: c5530373f4 (このIDを非表示/違反報告)
杞憂@星野くん大好き(プロフ) - みずたま。さん» 可笑しなことをりぶ先生は実行してしまったみたいですね、はい。 美味しく頂いちゃってください!!美味しいところは一瞬だけですよ!? 了解しました!! (2014年9月15日 17時) (レス) id: 93c10f166a (このIDを非表示/違反報告)
みずたま。 - あと、リクで調味料さん出してください!!てか私がさっき書いたやつ、「りぶ」さんじゃなくて「りぷ」さんになってた・・・ (2014年9月15日 15時) (レス) id: b5620a3553 (このIDを非表示/違反報告)
みずたま。 - この展開はもしかしなくてもり、りぷ夢的なやつですか!?腐女子の私には美味しすぎます^^ (2014年9月15日 15時) (レス) id: b5620a3553 (このIDを非表示/違反報告)
杞憂@星野くん大好き(プロフ) - ショコラさん» 萌えますよね^p^ ありがとうございます、頑張ります!! 了解しました、無理矢理にでもりぶさん出してやります(笑) (2014年9月14日 18時) (レス) id: 93c10f166a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@友達増やしたい。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kityuka1/  
作成日時:2014年9月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。