検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:42,621 hit

78話 ページ29

sideA

お人形さんは私より美しいわけではない。

だから、手だけとか顔は映らない。

それが癇に障ったみたい。

「なんでよ!」

A『…ふぅ…』

「立神様のお嬢様の方がこの衣装には映えるし…」

「立神様のお嬢様の方が雰囲気出るし…」

一気に壊すのは勿体ないけど、仕方ない時だってあるのよ。

A『レベルが違うのよ。』

「ようやく尻尾見せた!」

五月蝿い。

A『無様なお人形さんの分際で…』

逆上させることを次々と言えば

何処からともなくハサミを出した。

怪我させるつもり?

と思ったら髪を切られた。


「あんたがそんな髪をしてるから!」

生まれつき白銀の髪なんだけど。

咄嗟に避けたから少なく済んだ。

4センチくらいしか切られてない。

まあ、女の子にしたら大分大きいけど。


赤司「?…どうかしたの?」

毎日顔を見てるから違和感でもあった?

「立神様…どうして?」


A『あの子に髪を切られた。』

今回は本当の事。

「な、なんて事を!おい××謝りなさい!すみません…!この件は必ずや反省させ…」

やっぱり私は守られている。

「白銀様の血縁の綺麗な御髪を…慰謝料でも何でもします!どうか!」

無様なお人形さん。

A『パパからの愛はもう貰えないかもね。おめでとう。』

私の鬱憤を少しは晴らせそう。

でもまだ足りない。

四肢をへし折って首をもいで…死んで。

赤司「…報復は必ずする。覚悟しろ。」

A『…美容院予約しといて。』

赤司「お義兄様が既にしているよ。」

はっや。

龍我「…俺の妹になんて事を…」

A『兄様……』

龍我「大丈夫…兄ちゃんが必ず潰してやる。」

ほら、私にみんな全面協力。

あっという間壊れてしまうけど、

仕方ない。

A『兄様…別に顔は何もされてません…』

離して。

龍我「…そのようだ…もうすぐ美容師が来るからヘアスタイルでも見てて。」

何?予約ってこっちに来るの?

「撮影は一旦中断だ。何をされた。」

A『あの子に髪を切られました。文房具ハサミで。』

全く髪傷むじゃない。

「…厳しく制裁するか。」

龍我「父様、Aの調べですと…」

強力な手駒が増えた。

赤司「…僕達も負けてられないね。」

A『引き金は父親だけどね。』

赤司「関係ないよ。君にこんな傷を…」

そうね、関係ないね。

A『…』

舞台は華やかにそして残酷に。

死を懇願する程の生き地獄。

惨めに踊ってて。

飽きたら捨てるから。

79話→←77話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 悪女主 , 赤司征十郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

maho1102(プロフ) - この作品好きです!!!歪んでるとこが1番好き!!これからも頑張ってください!!! (2018年11月28日 10時) (レス) id: 1f5c09aa67 (このIDを非表示/違反報告)
5号 ミッキー(プロフ) - 好きです。これからも応援します!更新、自分のペースで頑張ってください! (2018年10月23日 21時) (レス) id: 27b1904a4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペテン師 | 作成日時:2018年10月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。