検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:70,569 hit

4話 ページ5

sideA

A『本題に入りましょうか?』

時間は無限にあるわけじゃないからね。

黄瀬(桃っちには悪いッスけど、怒られなくて済んだッス!)

黒子(心做しか立神さんの機嫌良さげで良かったです。)

緑間(立神は良いが赤司の機嫌がほぼ最悪なのだよっ!)



A『なぁに?』

黒子「いえ。じゃあ誠凛からで良いですか?」

ええ。

黒子「僕のチームはもともとマネージャーが居ません。でもIHが始まる時にマネージャーが入ってきました。監督も忙しい時期だから喜んでました。」

そう?私からしたら余計な荷物が増えたって怒るわ。

黒子「彼女は仕事はしますし、チームから大事にされてます。しかし…ちゃんとするのは1部だけで他の見えない部分は特にしません。この前問い詰めたら泣き出してしまいました。」

A『それで?反省とか謝罪は?』

黒子「特に…」

そう。

黒子「それに彼女は1部の人だけによく見せようとします。」

他人からの信頼は大切よ。

でも広く深くしてかないとテツヤみたいに不満よね。

A『テツヤの分はちゃんとあるの?』

黒子「たまに忘れられます…」

まあテツヤは群を抜いて影薄いから…

A『その時はもちろん謝罪するわよね?』

だってチームメイトに倒れられたら大変だもの。

そもそもテツヤは誠凛で物凄くチームに欠かせない鍵。

黒子「一応されます…」

でも何度もミスするなら反省しないのと一緒。

A『安心して、テツヤ。私が躾してあげるわ。』

黒子「ありがとうございます!」

ぱあっと明るい笑顔。

まあ、可愛い。



―店の外―

?「あれ、黒子くんじゃない?」

火神「マジだ。って黄瀬に緑間も!」



なんか視線が…

A『テツヤ、お外にオトモダチ居るみたいよ。』

黒子「え。あ…」

染めてる金髪にピアスなんて…

A『同じマネージャーとして吐き気するわ。』

黒子「すみません…」

A『テツヤに言ってるわけじゃないんだから謝らないの。』

子犬みたいにしゅんとしないでよ。

征より可愛がっちゃうわ。

赤司「…」

黄瀬(なんで赤司っち怒っちゃったんスか!?)

緑間(知るか!!大方立神と黒子が喋りすぎたとかその辺だろう!)

A『もう征ったら何そんなに怒ってるのよ〜。』

知ってるけど。

私がテツヤを可愛いと思った顔を見て嫉妬したんでしょ。

A『後で好きにして良いわよ。』

赤司「…」

貴方のされるがままになってあげるわ。

だからもう少し彼等と話させてね。

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 悪女 , 赤司征十郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - 祥吾様の小説も書いて欲しいです (2019年4月13日 15時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペテン師 | 作成日時:2018年5月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。