検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:17,429 hit

12 ページ13

呟いた瞬間雨が止んだ。

いや、正しい表現をすれば
何かが雨を遮った(・・・・・・・・)


びっくりして上を見上げると傘をさす”父親“の姿があった。

息が止まる思いがした。

息の吸い方を忘れたような気がした。


そんな気持ちなんて知らないなどと言うように父が喋る出す


「全く、お前はどこに行っていたんだ、心配したんだぞ。ほら、帰ってこい」


違う、そんな事思ってなんかない。

本当は、本当は、、、


「どうしたんだ。帰るぞ。」


どうせ逃げたってダメに決まってる。


ははっ、なんにも左馬刻さんに返せてないや。



ごめんなさい。


「そうだね、私どうかしてたみたい。ごめんお父さん。」



何がお父さんだ。


何が男女平等だ。


この世界に公平なものなど存在しないんだ。


ーーーーーーーーーーー

左馬刻side


「、、、ッチ」

時計の音がやけに響く。


あいつ、全然帰ってこねぇ、
そう思ってAに連絡しても既読がつかない


乱数に連絡しても

“もう出たよ、もう少しで帰ってくるんじゃーい?“

の一点張り。



近くの公園を探してみてもいねぇ。

今何時だと思ってんだよ。

早く帰って来いよ。


A、心配してんだぞ

早く帰って来やがれ。


そう考える辺り俺はAに毒されてんのかもしんねぇな。

13→←ちょっとお知らせ☆ ※追記あり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおにぎり。。 - レモンさん» ありがとうございますっっ!好きって言われたのが初めてなので感謝しかないですっ!これからもよろしくお願いします。 (2021年7月4日 22時) (レス) id: 0326383940 (このIDを非表示/違反報告)
レモン - 初コメ失礼します!! 筆者様の文章がすごい好きです!筆者様のぺースで更新頑張ってください!4つともいいですが個人的には2がいいです。これからも応援しています(≧▽≦) (2021年7月4日 22時) (レス) id: 8adbb9c33a (このIDを非表示/違反報告)
氷華(プロフ) - 3がいいです。 (2021年7月4日 19時) (レス) id: 618bc99223 (このIDを非表示/違反報告)
クリッチ(プロフ) - 2番がいいです!更新頑張ってください! (2021年7月4日 17時) (レス) id: 2c69618104 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しおにぎり。。 | 作成日時:2021年7月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。