検索窓
今日:10 hit、昨日:21 hit、合計:1,089,484 hit

5. ページ5

みんなの自己紹介が終わった。

ジンさん、ユンギさん、ホソクさん、
ナムジュンさんはお父さんの会社で
働いてるらしい。

ジミンさんは専門学校、
テヒョンさんとグクさんは
私がこれから入学する大学と同じ大学!

ユンギさんには
お前のこと認めてねーけど?的なことを
言われたけど、
私はそもそもそんなの気にする女の子では
ないのです、ええ。
自他共に認めるポジティブな奴なんです、ええ。


なんてったって、7人のオッパがいる、
家族がいる、それだけで嬉しいよね。
頼もしいし。




.






.






.

JN「それで、ここからが大事な話なんだけどね」

ジンさんが真剣な表情で言う。
……え?なに?こわい

NJ「そう、これは深刻な話なんだよ」

私は息をのんだ。
さっきまで強気だった自分が嘘みたいに。

7人が全員真剣な顔で床を穴があくほど
見つめていた。

JN「俺たちは女の子と話せないんだ」







…………………ん?







JN「緊張するし、何をどう話していいかわからないし、、、うん」

…………………真剣な話ってそれだけ?

『それが真剣な話、ですか?』

「「「「「「「うん」」」」」」」

『あは笑笑 でも、こうしてみんな今私と話してるじゃないですか笑笑
話せない、なんてことないじゃないですか笑』


私がそう言うと、
下を向いてた全員が顔を挙げた。
その目はキラキラしてて、
とても大事なものに見えた。






『じゃあ、女の子と付き合ったことないんですか?』

「「「「「「「…( ˙-˙ )」」」」」」」

YG「言わなくてもわかることを
どうして質問するんだよ、性格悪いなお前」

NJ「改めて傷つくな笑笑」

JM「付き合うどころか女の子の友達もいないよ、」

TH「俺はヒョン達と違うもん。
女の子に話しかけるよ!
でも、最後にはよくわかんないって言われて
話してもらえなくなるだけだもん!」←

JN「その方が問題だろwww 」

JH「いや、話しかけられるだけで偉いよ、テヒョン」

JK「僕はもう、
男とか女とかじゃなくて初めて会う人はもう無理」

『…なるほど、』






.







.







.

……なに、このオッパ達。
尊いっっっっつ!守りたいっっっつ!
こんなにビジュアル神な人達が、
そんなことありえる?!
いやぁ、尊い。


てなわけで、
私のオッパ達は、
極度の
女子恐怖症でした。




.

6.→←4.JM



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (801 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2003人がお気に入り
設定タグ:BTS , オールペン , おもしろい   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やきにくさん | 作成日時:2019年7月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。