検索窓
今日:80 hit、昨日:106 hit、合計:122,233 hit

汚水被ったマドンナって何?? ページ25

⭐︎


しっかし、御影コーポレーションの御曹司オトしちゃったのが結構な痛手かもしれないなぁとは思っている。
だって玲王くん、私が要らないって言ってるにも関わらず貢ごうとしてくるからなぁ……

マァ私ってば謙虚だから、丁寧にお断りしたけど。なんかそのせいで“お金には靡かない”的なレッテル貼られた感あるんだよね……


その分みんなからの好感度も増された気がするし。前なんか全く会話すらした事ない人に出会い頭「非凡!!」って叫ばれたからな。
なんだ非凡って。私の美貌がか??


──そんなことをつらつらと考えながら歩いていれば、いつの間にか掃除は終わっていた。


「はぁー、雑巾とバケツ直さなきゃ…」


汚れた水の入ったバケツの縁に雑巾を引っ掛け、よっこらせと持ち上げる。
すると水がちゃぽんと音を立てながら揺れた。


「うぐっ、重た……!」


水道を往復するのが面倒だから、と満タンになるまで水を注いだ過去の自分を殴りたい。限界までバケツに満ちている汚水を持ちながら歩くのは怖すぎる……


「よい、しょっ……!」


一歩一歩、万が一にも躓かないようにきちんと確かめながら歩く。
牛歩みたいな遅い歩みだが、こぼすよりはマシなはずだ。

そのままゆっくりと進む私は、曲がり角を曲がろうとして……


「──うお!?」

「きゃっ!?」


誰かは知らんが逞しい筋肉にぶつかった。あ、と思う間も無く私の手からバケツが離れ──

その瞬間バケツから飛び出した汚水が辺りを濡らし、ガン!!と、激しい音を立てながらバケツが地に落ちた。

バケツから降り注ぐ水を被った私と相手は、濡れ鼠のようになって髪から水を滴らせている。


「──」


私は、ゆっくりと体を見、そして「んだこれ!?」と驚愕している相手を見………ただ純粋に、コイツ死ねよと思ったのだった。



⭐︎

糸師凛side→←ミヒャエルの可憐さが招いた事故



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (357 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
801人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まったり団子 - ウッウッ・・・最高だ・・・特に糸師兄弟が揃いも揃って盛大に勘違いしてるのが・・・これからも読ませてください!お願いします! (2月24日 20時) (レス) id: f793216af5 (このIDを非表示/違反報告)
みるく - 結葉さん» ありがとうございますーー!🥹これからも応援してくれたら嬉しいです (12月13日 22時) (レス) id: df78d63940 (このIDを非表示/違反報告)
みるく - あいらさん» 返信遅れて申し訳ないです😭冴はもうすぐ出てきたますので、是非お待ち下さい! (12月13日 22時) (レス) id: df78d63940 (このIDを非表示/違反報告)
結葉(プロフ) - 更新待ってます”!!!!!!!! (10月12日 10時) (レス) @page31 id: 119a923417 (このIDを非表示/違反報告)
あいら - このお話が大好きです!早くカイザーやネス、冴に会ってメロメロにしてほしいです! (10月12日 5時) (レス) @page32 id: 2148135a94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずき | 作成日時:2023年1月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。