検索窓
今日:94 hit、昨日:105 hit、合計:122,003 hit

玲王メンヘラ疑惑浮上中 ページ18

⭐︎


私はあえてキョトンとした顔を作って見せて、その後嬉しそうに微笑んだ。


「ありがとう、そんなこと言ってくれて嬉しいよ!“青の監獄”の人達って、みんな優しいんだね」

「じゃ、じゃぁっ……!」

「でも、これは私の仕事だし大丈夫だよ。そりゃぁちょっと大変だけど、2人こそ今は大切な時期でしょ?私なんかに構ってない方がいいよ」


喜色にパッと顔を輝かせた2人の言葉に、しかしやんわりと断りの言葉を被せる。

もうさ、手伝ってもらったらまたZチームみたくクッキーとかお礼渡さなきゃダメじゃん……あのときは金欠だったから節約してクッキーにしたけど、御影玲王くんって御影コーポレーションの御曹司でしょ?

そんな人に下手なものはあげられないし、かつ君たち選手でしょ。
私が絵心さんに怒られたらどうするんだ。

Zチームはホント、断りたかったけどみんなやる気だったからなぁ……手伝って貰わざるを得なかった感じだけど、今は2人が相手なんだし。

うーん、なんとか穏便に断りたい所だけど……


私が内心そんなことを考えていれば、断られたショック(多分)で顔から血の気が引いている御影くんが、ぼそりと呟く。


「………Zチームには手伝って貰って、クッキーだって焼いて上げてたのに……」


なんだこいつメンヘラか???

御影くんは重たい男だったようである。何故知ってる……という気がするが、まあZチームの人たちが吹聴してたらと考えると分からなくもないか。

一応私は“美少女”という部類に入ってはいるので、手作りクッキーにもある意味価値は生まれる。
実際はお金ないから適当に作っただけなのにね。


「……でもその量大変でしょ?俺らの試合はもう終わったし……」

「!っだから胡桃沢さんがそんなに気にする必要は無いっていうか……」


私が手伝って貰わなくてもいいって言ってるのに!!!素人が混ざると逆に時間がかかるんですよォ!

心中そんなことを思っていようが、実際にはかの御曹司に言えるわけもなく。
私はにっこり嬉しそうな笑みを浮かべて口を開いた。


「わぁ、そうなの?助かるよ、ありがとう!」

「!」


その瞬間に嬉しそうにはにかむ2人。こちらに歩いて来た彼らは、「じゃあ、これ……持つよ」と言って、洗濯カゴを持ち上げた。

私はそれを追いかけながら場所を案内する。この監獄広いからなぁ……余程のことがない限り全部周りきるのは難しいだろうし、選手達は天日干しスペースなんて知らないもんね。

そんなことを考えながら歩いていれば、数分後にその場所についた。



⭐︎

玲王side→←凪と玲王



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (357 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
799人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まったり団子 - ウッウッ・・・最高だ・・・特に糸師兄弟が揃いも揃って盛大に勘違いしてるのが・・・これからも読ませてください!お願いします! (2月24日 20時) (レス) id: f793216af5 (このIDを非表示/違反報告)
みるく - 結葉さん» ありがとうございますーー!🥹これからも応援してくれたら嬉しいです (12月13日 22時) (レス) id: df78d63940 (このIDを非表示/違反報告)
みるく - あいらさん» 返信遅れて申し訳ないです😭冴はもうすぐ出てきたますので、是非お待ち下さい! (12月13日 22時) (レス) id: df78d63940 (このIDを非表示/違反報告)
結葉(プロフ) - 更新待ってます”!!!!!!!! (10月12日 10時) (レス) @page31 id: 119a923417 (このIDを非表示/違反報告)
あいら - このお話が大好きです!早くカイザーやネス、冴に会ってメロメロにしてほしいです! (10月12日 5時) (レス) @page32 id: 2148135a94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずき | 作成日時:2023年1月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。