検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:57,654 hit

第122話 俺達の夢 ページ37

「美しい友情っすねー……」



見事な程の棒読みで言ってのけた唐須は、突然カッと目を見開いた。



「そんなモン、俺達が全部ぶち壊してやるぜぇぇえ!!」

「「おお!!」」



不良達が一斉に飛びかかった、その時だった。







「「!!」」



飛鷹と不良達との間に、太陽の光を受けて輝くスケボーが飛んできたのは。





「間に合ったみたいですね…!」

「す、鈴目!?」



そこに乗っていたのは、ビッグウェイブス戦前に宿舎に入ってきた、オレンジリーゼントの男とその仲間達。

唐須の前に立ちはだかった彼らは、相手を睨みつける。



「飛鷹さん、ここは俺達に任せて下さい!!」

「これ以上、唐須の好き勝手にはさせませんよ!!」

「…お前達……」



自分を、自分達を守ってくれようとしている彼らの背中を見つめ、飛鷹は無意識に呟いた。



鈴目は唐須達の方を向いたまま、言う。



「飛鷹さんと出会わなければ、俺は今も弱いままだった……急いで下さい。試合に遅れちゃいけません!!」

「鈴目……」

「俺達の夢、消さないで下さい。飛鷹さんが活躍するのが……俺達の夢なんです。

羽ばたいて下さい、飛鷹さん。世界に!!」





そうして、キャラバンは無事出発。

しかし飛鷹は、彼らが見えなくなっても、後部座席の窓から外を見つめていた。









「遅れてすいません、監督!」



キャラバンから飛び降り、外で待って下さっていた久遠監督と冬花の元へ。

監督は何も聞かず、全員の顔を見渡した。



「全員揃っているな。行くぞ!!」

「「はい!!」」

第123話 金髪の髪、真紅の瞳→←Valentine's day番外編


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

塔子の帽子

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:イナイレ , FFI , 不動
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Vermut(プロフ) - 蒼乃さん» wwありがとう!!そうよね、不動絶対赤面してる!!(笑) <(_ _*)> アリガトォ (2019年1月23日 20時) (レス) id: 6de8030682 (このIDを非表示/違反報告)
蒼乃(プロフ) - 『きゃ……!』とはなんだ『きゃ……!』とは!!かわいすぎるじゃないか!!普段クールな美麻ちゃんがそんな可愛いことをしたら不動がどうなると思ってるんだまったく!!素晴らしい!!← (2019年1月23日 18時) (レス) id: e3feac7888 (このIDを非表示/違反報告)
Vermut(プロフ) - 奇凛さん» あああありがとうっ!! (2019年1月11日 5時) (レス) id: 6de8030682 (このIDを非表示/違反報告)
奇凛(プロフ) - なっなぜだ?なぜ通知がこなかったぁぁぁぁ見るのがものすごくおくれた。。。。気を取り直して、遅れたけど、続編おめでとう! (2019年1月10日 20時) (レス) id: e605ff304b (このIDを非表示/違反報告)
Vermut(プロフ) - 蒼乃さん» 惜しい(笑) ここからあのシーンに入っていk((←ネタバレ ありがとおおおお(泣)頑張りますっ!!当日だから遅くないかもねwwメリークリスマス!(完全に遅い) (2018年12月26日 11時) (レス) id: 6de8030682 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Vermut | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Detectivec2/  
作成日時:2018年12月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。