検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:208,574 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.





目を覚ました時




唇に残る僅かな感覚と




誰かの「好き」と囁く声の感覚だけが








私の全てだった。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーー






続編です!




誰とくっつくのか分からなくなって来ましたが!

予想しながら読んで頂けると楽しめるのでは!



こっちでは小瀧くんをもっと出して行く予定です。





それではお話しへとーぞ!






↓初めましての方*

Dear xxx...*小瀧望
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Dearxxx730/





↓こちらもどうぞ*





俺を救い出して*神山智洋
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/shinumadeni/




ふたりが虹になったら*霤朕鰺
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Nijininattara/





.執筆状態:完結

シリーズの最初から読む



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

anon*。 - おもしろかったです…! (2016年3月9日 17時) (レス) id: fbf697670a (このIDを非表示/違反報告)
りゅのんちょ - すごく感動しました!最後の人は誰なんだ!みたいな感じで、後味が悪いけど、いいみたいな←上手く言えないんですけど、小説家に向いてると思います!上から目線出すみません!凄く面白かったです(*´˘`*) (2016年1月11日 4時) (レス) id: dce49da229 (このIDを非表示/違反報告)
★ピーナッツ★ - すごく感動しました!小瀧くんカッコよかったです!神山くんもカッコよかったです!! (2014年11月9日 0時) (レス) id: 116b2845bb (このIDを非表示/違反報告)
あゆりん - 初めて小説で泣きましたっ!これからも頑張って下さい!最期のはまさかの流星ですか?それとも神ちゃんですか?出来たら続編書いて欲しいです! (2014年11月4日 11時) (レス) id: 140c497c6a (このIDを非表示/違反報告)
Snow Baby(プロフ) - rainさんの作品大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))神ちゃんが切なくて涙もろい私はないちゃいました泣流星の作品も読ませてもらってます!続きがとってもきになるよーな作品ですねッ! (2014年8月24日 20時) (レス) id: c567f6531c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rain | 作成日時:2014年8月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。