検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:28,768 hit

第225話 はずれ ページ36

「夏だー!!!」






「海だー!!!!」






「祭りだー!!!!」






「いや、今時系列バリバリの冬だからね、3人とも」






前原君、茅野ちゃん、私で叫んでいると、渚くんに突っ込まれた。






3次元はバリバリの夏なんですー!!めっちゃ暑いんですー!!!







「ということで雪合戦をしましょうか」






「失せろくそダコ」





「Aさんがいつにも増して辛辣…」






知らねえようんこ。あれ、なんで私ってこんな殺せんせーにあたり強かったんだっけ。忘れたちゃった(アホ)





「でもまぁ、思い出作りとしては妥当じゃない?」






「治がいいと思うなら私もやる!!!」






「なんだこの太宰信者」






黙って、前原君。治がやるなら私もやるしかないでしょ。
え、キモいって?しらない!!!だって画面の向こうの私もやるでしょ!?治がいいと思ったら喜んでやるでしょ!?それと一緒だよ!!!






「では…サバゲーでのチーム分けにしましょうか。勿論、太宰くんもAさんも参加していいですよ」






殺せんせーがそういうと青チームの人から非難をあびた。





「ずーるーいー」





「人数そっちの方が多い…」





「その2人は…」




などなど、まあポジティブに考えれば治と私が強いって言われてるんだよね。え?ポジティブすぎる?






知ってる!!!!







「ではこうしましょうか」





その言葉に全員が殺せんせーへ視線を向けた。

殺せんせーはお得意のように、にゅやり、と笑って言葉を発する。






「青組にはイリーナ先生に入ってもらいましょう」






その言葉に青組は悲鳴のような歓声のような叫び声を上げた。









______________


すみません…下書きで保存していて中途半端なところで更新されていました。



ついでにいうと作者、受験生のくせに作品かけ持ちしています。全て更新は続けていくつもりですがスピードが遅くなります。申し訳ありません。

第226話 ずるい→←第224話 慣れ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 太宰治 , 文豪ストレイドッグス   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イェル - パスワードってなんですかね?最初から読みたいんですけど分からなくて…良ければ教えてください (2022年6月20日 22時) (レス) id: 87c69ae26c (このIDを非表示/違反報告)
オムライス(プロフ) - パスワードにしてくれると嬉しいです。この作品がいちばんのお気に入りで大好きなので…よろしくお願いします! (2020年3月22日 21時) (レス) id: 8c1b28c023 (このIDを非表示/違反報告)
カイン(プロフ) - この作品が大好きなので、パスワードにしてください!お願いします! (2020年3月21日 3時) (レス) id: 12e3378c39 (このIDを非表示/違反報告)
ホノルル(プロフ) - この作品とても好きなので、パスワードでお願いします。 (2020年3月20日 11時) (レス) id: c6b2fadcde (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - わ、わ、すごく、大好きな作品なので、パスワードでお願いしたいです。 (2020年3月3日 21時) (レス) id: 4c1c671906 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結鶴 | 作成日時:2019年2月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。