検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:28,803 hit

第210話 願い ページ17

「…直子先生、元気ですか?」









海沿いにある大きな墓場。私は直子先生のお墓参りに来ていた。




治は気を使って向こうで待っていてくれている






「お線香も、お花も持ってこれなくてごめんね。生憎、私学校抜け出してきた立場でさ」









お墓にもたれ掛かりながらポツリポツリと話を続ける。







「私の担任ね、元々は人間だった事は知ってたんだ。




でもね、”それだけ”だった。なんにもしらなかったよ。担任のこと。



過去を聞いた時、殺さなきゃいけないの?殺せるの?って…




でもね、担任は……殺せんせーは私達に殺されることを願ってると思うんだ。




だから私は殺してあげたい。直子先生は許してくれる?



『大切な人を自らの手で傷つけるんじゃないのっ!』って怒らない?




まあ、私の決意は決まってるからさ。そっちでちゃんと見ててよ。




私成長したでしょ?守りたいって思えるものもできたしね。




ありがと直子先生、また来るね」







『__よくできました』





『__私は天国でイケメンときゃっきゃうふふな生活送ってるよ』





『__あと雲の上で赤い配管工おじさんの声真似しながら飛んだり、結構充実してる。



マ〇オ最高!!!!』






『__シリアスブレイカーって思った?怒るぞ????』




『_そうそう、担任の先生の暗殺だっけ?おつかれ。頑張って。』









『___みんなが笑える未来を願ってる』

第211話 あの日の言葉→←番外編 4月2日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 太宰治 , 文豪ストレイドッグス   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イェル - パスワードってなんですかね?最初から読みたいんですけど分からなくて…良ければ教えてください (2022年6月20日 22時) (レス) id: 87c69ae26c (このIDを非表示/違反報告)
オムライス(プロフ) - パスワードにしてくれると嬉しいです。この作品がいちばんのお気に入りで大好きなので…よろしくお願いします! (2020年3月22日 21時) (レス) id: 8c1b28c023 (このIDを非表示/違反報告)
カイン(プロフ) - この作品が大好きなので、パスワードにしてください!お願いします! (2020年3月21日 3時) (レス) id: 12e3378c39 (このIDを非表示/違反報告)
ホノルル(プロフ) - この作品とても好きなので、パスワードでお願いします。 (2020年3月20日 11時) (レス) id: c6b2fadcde (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - わ、わ、すごく、大好きな作品なので、パスワードでお願いしたいです。 (2020年3月3日 21時) (レス) id: 4c1c671906 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結鶴 | 作成日時:2019年2月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。