検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:3,605 hit

零「45!」 ページ7

零サイド

零「後悔、ですか」

…今言わなければ紅莉先輩はずっとこのままだ。

言葉なら、誰にも負けない。

零「紅莉先輩…
確かに、紅莉先輩にとっては綺麗事を言っているようにしか聞こえないのかもしれません。
けど、それは本当にそう言う裏切りを持って発した言葉でしょうか?
それは違います。
ここにいる全員、そんな悪い心は持ってませんよ。
紅莉先輩を助けたいんです。
杏奈先輩の優しい言葉も
綺羅夜さんのキツイ言葉も
裏切る意味があって発した言葉でしょうか?
…僕はたとえ紅莉先輩が人殺しでも、
紅莉先輩という人物を、紅という人物を裏切りません。
言葉って軽いように見えて実は硬い繋ぎなんです。
それは紅莉先輩、貴方が1番わかってます。
言葉にどれほどの思いがあるか。
紅莉先輩はそんな言葉、それも何よりも硬い愛の言葉を掛けられてるんです。
それを信頼する信頼しないは紅莉先輩次第ですが…
これを踏まえてもう一度言います。
僕達は何があっても裏切りません。
それは紅莉先輩だけでなく罪歌さんも莉犬先輩もそらる先輩もまふ先輩も志麻先輩もセンラ先輩も坂田くんも。
うらた先輩だって杏奈先輩だって綺羅夜さんだってみんな裏切りません。
逆に、紅莉先輩を裏切る理由は何がありますか?
優しい言葉をたくさん掛けてくれた紅莉先輩を。」

風が僕の耳元を潜り抜ける。

…話すなら今しかないかもしれないですね

その瞬間、僕の髪が風になびいた。

全-零綺「っ…!?」

髪で隠していたところが見える。

そこには…

…普通ついてるはずの耳が片方ない

零「虐待、ですよ。
耳を切られたのは流石に痛かったですけどね笑
…坂田くんに見せるのも初めてかな?
…この耳を見て、先輩たちはどう思いますか?」

先輩達はただ唖然としていた。

零「この耳を見て、先輩達、離れなかったですよね?
それと一緒ですよ。
どんなことがあろうと僕達は離れませんよ。
だから…
話してくださいよ。紅莉先輩。」

ま「46話〜」→←杏「44話だよ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柊/柊 紅莉(プロフ) - ディアン/月懸 零さん» 変えて来るな。 (2018年5月21日 21時) (レス) id: ba396b5112 (このIDを非表示/違反報告)
柊/柊 紅莉(プロフ) - ディアン/月懸 零さん» かえよか (2018年5月21日 21時) (レス) id: ba396b5112 (このIDを非表示/違反報告)
柊/柊 紅莉(プロフ) - 無理でした (2018年5月21日 21時) (レス) id: ba396b5112 (このIDを非表示/違反報告)
あんず。/神崎 杏奈(プロフ) - おけけ (2018年5月21日 21時) (レス) id: 330d852912 (このIDを非表示/違反報告)
ディアン/月懸 零(プロフ) - とりあえず作っとくね! (2018年5月21日 21時) (レス) id: 07013c3693 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零 紅莉 杏奈 x他2人 | 作成日時:2018年5月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。