検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,603 hit

罪歌「82…話」 ページ44

罪歌side

罪歌「零ちゃん…ごめん…全部演技w」

零「え…?」

罪歌「だーかーらーこうなる事は、分かってたの!…君は死んじゃダメ!」

零「っ!で、でも…皆を傷つけて、人格を壊して、暴れて…っ?!」

紅莉「"零"は死んじゃダメなんだよ。」

紅莉は、零ちゃんを抱きしめていた。

罪歌「いや、そんな事で離れないしw」

罪歌「暴れて、人を傷つけただけやろ?」

紅莉「そんなの、全然マシじゃん」

紅莉「……殺してないだけマシと思え」

罪歌「はいはい。ツンツンしないの!」

紅莉「別に」

罪歌「それより〜きーらや!過去教えてよぉ〜」

綺羅夜「嫌。」

罪歌「なんで、なんでぇー!!」

紅莉「はいはい。演技頑張ったんだから、報酬くれ。」

罪歌「え、」

紅莉「え?♪」

罪歌「10000円で、手を打とう!」

紅莉「いいよ。」←

罪歌「てか、綺羅夜ってオッドアイなんだねぇ」

綺羅夜「っ!!それが何?」

罪歌「いや、羨ましなぁって。凄く綺麗…だから、綺羅夜って名前なんだね!…紫と黄色の…いいなぁ。羨ましいよ。」

綺羅夜「??なんで?こんなの、気持ち悪いし…要らない。」

罪歌「いやいや!僕の方がキモいよw…僕の右目の赤。これ、血なんだよ。」

綺羅夜「え、?」

罪歌「小さい時から、親にそう言われてたんだ。だから、赤。血の」

杏奈「83話!」→←零「81。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柊/柊 紅莉(プロフ) - ディアン/月懸 零さん» 変えて来るな。 (2018年5月21日 21時) (レス) id: ba396b5112 (このIDを非表示/違反報告)
柊/柊 紅莉(プロフ) - ディアン/月懸 零さん» かえよか (2018年5月21日 21時) (レス) id: ba396b5112 (このIDを非表示/違反報告)
柊/柊 紅莉(プロフ) - 無理でした (2018年5月21日 21時) (レス) id: ba396b5112 (このIDを非表示/違反報告)
あんず。/神崎 杏奈(プロフ) - おけけ (2018年5月21日 21時) (レス) id: 330d852912 (このIDを非表示/違反報告)
ディアン/月懸 零(プロフ) - とりあえず作っとくね! (2018年5月21日 21時) (レス) id: 07013c3693 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零 紅莉 杏奈 x他2人 | 作成日時:2018年5月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。