検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:3,609 hit

坂田「69話」 ページ31

零サイド

綺羅夜「んっ…」

綺羅夜さんが目を覚ました。

零「っ、綺羅夜さん!」

綺羅夜「…零…志麻…おはよ。」

志麻「どれだけ寝たんだ。バーカ。」

綺羅夜「…ごめん。」

零「心配しましたよ〜…さ、帰りましょうか!」

志麻「お、そうだな。」

綺羅夜「…それ、私も…?」

零/志麻「当たり前です。/当たり前だろ。」

綺羅夜「…はいはい。…っと?!」

綺羅夜さんがベッドから降りた瞬間、バランスを崩し落ちた…

と思った。

志麻「はーい、病人はじっとしててね〜
ほら、零、センラ、さとみ、坂田、帰るぞ。」

さとみ「バレてた?w」

センラ「僕らも早退許可出たんで、帰りましょか」

坂田「まーしぃ感鋭いな!」

いつの間にやらメンバーが揃ってしまった。

話し合った結果、ここから1番近い志麻先輩の家へ向かう事にした

綺羅夜さん?

綺羅夜「…なんでこうなってんだよ。」

志麻先輩に姫抱きされてます←

志麻/綺羅夜「おいお前ら、早く行くぞ。
…って被せんな!」

さとみ「はいはい…ほら、行くよ。」

数分歩き志麻先輩の家に着き、上がらせてもらった。

志麻「荷物は俺の部屋の適当なとこ置いといて。」

一同「はーい。」

僕らは志麻先輩の部屋に行きベッドに綺羅夜さんを休ませてながら色々な事を話した。

志麻「…あ、そういえばこんど零、歌ってみた何出すの?」

さとみ「そういえば…最近出してないよね?」

坂田「なんかあったん?」

センラ「そんな質問したら困るやろ〜笑」

零「そうですね…ショタボが活かせる曲…」

綺羅夜「すーぱーぬこになりたい。」

零「へ?」

綺羅夜「イラスト描くの簡単だし…ショタボ活かせるし…」

あ、言い忘れてたけど綺羅夜さんは僕の専属絵師さんとしてkillerという名で活動してくれてます!

めちゃくちゃ上手いです。

零「それにしますかね〜」

センラ「僕も今度出そうかな…」

零「あ、その時はMIX任せてくださいね!!」

坂田「そういえば、俺の頼んだいたやつ終わった?」

零「of course!いい感じに仕上げたから今度送ります!」

やっぱこのメンバーで話す時間は楽しかった

だから自然に

綺羅夜「…ふはっ笑」

…綺羅夜さんも笑えるのかな

罪歌「70」→←い/そ/杏/こ「68話」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柊/柊 紅莉(プロフ) - ディアン/月懸 零さん» 変えて来るな。 (2018年5月21日 21時) (レス) id: ba396b5112 (このIDを非表示/違反報告)
柊/柊 紅莉(プロフ) - ディアン/月懸 零さん» かえよか (2018年5月21日 21時) (レス) id: ba396b5112 (このIDを非表示/違反報告)
柊/柊 紅莉(プロフ) - 無理でした (2018年5月21日 21時) (レス) id: ba396b5112 (このIDを非表示/違反報告)
あんず。/神崎 杏奈(プロフ) - おけけ (2018年5月21日 21時) (レス) id: 330d852912 (このIDを非表示/違反報告)
ディアン/月懸 零(プロフ) - とりあえず作っとくね! (2018年5月21日 21時) (レス) id: 07013c3693 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零 紅莉 杏奈 x他2人 | 作成日時:2018年5月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。